こなつプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

こなつ(22)T:161 B:87(E) W:58 H:85

  • こなつの写真1
  • こなつの写真2
  • こなつの写真3
  • こなつの写真4

こなつ(22)T:161 B:87(E) W:58 H:85

WEEKLY SCHEDULE

04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 女子大生
あなたの趣味は? コスプレ
チャームポイントは? エクボ
性感帯は? 全部
あなたは責め派?受け派? 受け身
お客様にひとこと おしゃべりと、イチャイチャするのが大好きです♡宜しくお願いします♡

SHOP COMMENT

明るく、話しているだけで皆をハッピーな気分にさせる、生まれ持った人間性の良さ。笑ったときのエクボは一瞬でオスの心を鷲掴みにしてしまいます。本人が自身で『ドM』と豪語する魔性の性格。明るい性格と『ドM』という、本来なら交わらないこの2つの要素を持った逸材です。

お客様からのメッセージ

feel free様:第一印象、めっちゃ可愛いです。きれい系というよりかわいい系。人気なのがわかります。接客も自然体で明るく話しやすい。ガールズバーとかにいそうな雰囲気です。
プレイの方は根っからの変態M気質で、責め好きには堪らない、、、
キスもねっとり濃厚にしてくれて、とても気持ちよく、○ェラもかなりのもの。激しいプレイというより、まったり彼女と濃厚な変態プレイしてる気分。カワイイ変態娘に癒されたい方はぜひおすすめです。

匿名希望様:綺麗でいてセクシーなのがたまらない

スワ無刑事様:さてこなつさん、HPで気になってはいたのですが、とにかく予約困難とのこと。実際、4連休に入る前日に、連休中の出勤が確認できてすぐお店へ連絡、何とか予約できました。
そしてお楽しみの当日、少しレトロな某ホテルでこなつさんとご対面。
お互いベッドに腰掛けて、軽い会話から。とても自然なやり取りで、女子友達とお茶しながらおしゃべりしているような心地よさです。
ずっとお話ししていたいくらいですが、そこはそれ、シャワーを浴びてプレイへ。
プロフィールに「ドMです」と書いてある通り、こちらの愛撫に切なげな声を漏らしながら反応してくれます。その様も愛おしく感じます。
そしてドMとはいえ、こちらを気持ちよくさせることも当然忘れていません。ディープキスも、全身リップも、フェラチオも、とても丁寧です。
また、「ここをこういう風にお願い」などの要望にも「こう?」と応えてくれます。その様がまた愛おしく…。まだわたしが若かったころ、付き合い始めの彼女との愛の営みもこんな感じだったなあ、とふと思い出しました。
わたしはいつもロングで入るため、あいだにインターバルを置いて、添い寝してもらいながら少し休憩。
その少しけだるい時間すらも心地いい。
そしてプレイ再開。
フィニッシュの際には、気持ち良すぎて断続的に絶頂感が訪れ、大量に射精していました。これほどの快感は、おっさんの年齢に達してからというもの、久しく記憶にありません。
感謝や愛おしさ、さまざまな感情でいっぱいになりつつ、こなつさんを抱きしめて、このひとときが過ぎました。
こなつさん、お店のHPを見ると本指名ランキング上位に入っています。それも納得です。
予約困難な状況は変わらずのようですが、上記のようにかなり前もってチェックして問い合わせれば、何とかなると思います。
愛のある時間(たとえそれが仮初めのひとときだとしても)を過ごしたい方、わたしはお勧めします。

HOTEI様:あっという間60分でした!今回初めて利用させていただきました。ネットで予約する時にスタイル重視で指名しましたが、こなつさんはとても綺麗でスタイルも想像以上でした。部屋に入ったときからドキドキが止まらず緊張していましたがプレイに入るとあっという間の60分でした。次回も指名したいと心から思える女性でした。幸せな時間をありがとうございました。

和也様:問い合わせした時に予約が取りづらい子で「奇跡の1枠?」空いております的な事を言われましたので予約お願いしました。時間が終わって分かりましたが、人気の理由が分かる。すっごく癒やされる。とてもいい子ですぐまた会いたくなる。恋しそう。次も奇跡でも予約を取りたい。

高林様:最近、こなつちゃん全く予約取れなくなった。久しぶりに会えて良かった。

佐賀様:こなつちゃんワールドからぬけられなくなりました。最高のひととき。脱出不可(笑)

高島平様:かなり人柄がよく、サービスも確かにドM。ルックスは可愛い系の清楚系。フリーでたまたま遊べたけど、運が良かったです。またお願いしますね。

ちん小太郎様:スタッフ曰く、指名の客がロングで予約を取るから、いつも空いてないらしい。

わたなべ様:先日初めてお会いしましたが、大変楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。
次回はより長い時間で予約させて頂きます。

ページのトップへ戻る