あのプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

あの(21)T:159 B:85(D) W:56 H:84

  • あのの写真1
  • あのの写真2
  • あのの写真3
  • あのの写真4

あの(21)T:159 B:85(D) W:56 H:84

WEEKLY SCHEDULE

04/25 (木) 04/26 (金) 04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水)
16:00~ 16:00~

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 学生
あなたの趣味は? 映画
チャームポイントは?
性感帯は? 背中
あなたは責め派?受け派? 受け派
お客様にひとこと 一生懸命がんばります♪宜しくお願いします!

SHOP COMMENT

若いのにとても落ち着きのある【あの】さんが来店されました!最近まで二十歳だったと思えないほどの落ち着きがありとてもびっくりしました!スタイルも良く美しい顔をしていて二十歳近い年齢の女性では出せない女性らしさを持ってます。この完成された女性らしさは彼女の特権だと思います!是非お遊び下さい!

お客様からのメッセージ

リビドー山様:一年前ぐらいに遊んだことがある落ち着いた若女。なかなかタイミングが合わず、予約が取りにくいランカー美人。本日、タイミングよく本人指名予約をゲット。ボクはまあまあの美人がでてるホテルでAVをながら待機。ある程度、愚息をふくらませていると落ち着いた声でこんにちは〜と待望の和美人登場。黒髪ロングにのびて艶々。変わらない美貌に安心。ホームページの写真のまんま。やはり単体AV嬢レベルのルックス。AVは即消す。彼女は艶々目元が印象的。また黒の上下下着が映える白肌とピンク乳首。1年前よりちょっと痩せたような気がする。しかし美乳健在。メロンのような美乳。肝心のプレイは安定のベタベタくっつきラブラブプレイ。部屋が暑いこともあり、いつもよりお互いに汗でベタベタになり、興奮して騎乗位素股→後背位素股→正常位素股。大量の汗に興奮して大量射精してボクもフラフラ。事後ゆっくりシャワーを浴びて、まったりお話しをしながら彼女の目鼻立ち、唇の美しさをガン見。やはり目の覚めるような綺麗な美人。声も艶があり綺麗。まさに高級マスクメロンそのもの。美女はいっぱいかいた汗も綺麗な芳醇な薫りがする。まさにマスクメロンの汁気のよう。高級フルーツ店のような大塚アテネ。本日は好物の高級マスクメロンを丸齧りできました。感謝。

のぶのぶくん東京:休みだったので、昼にさっそく大塚に行ってみました。アテネさんに電話したところ、アテネさんから「いい子がいますよ」とのこと。
楽しみにしながら、ホテルに入り、部屋番号をアテネさんに連絡します。待つこと、15分ぐらいでした。ピンポンと音がなり、入り口にあのちゃんが来ました。あのちゃんの服装はラフな格好にスニーカー。身長は、160ない感じかな。マスクを取って顔のご対面!!あのちゃんの第一印象は、写真と違って、とても、かわいい感じです。ルックスは、某N〇Kの、桑〇アナ似で、可愛らしい感じ。話すと、性格もよくてすごく愛嬌があります。早速雑談をしながら、シャワーを浴びます。あのちゃんのボディは、胸がしっかりあって、モチモチっとした感じです。早速、洗ってもらい、ベットイン。あのちゃんをこちら側からどんどん攻めて、いろんなプレイをしました。胸をもみもみしたりして、抱き心地もいい感じ。とっても楽んで、最後に果てました。改めてシャワーを浴びて、着替えておしまい。最後まで、かわいらしい感じで、あのちゃんで本当によかったです。また会いたいな。

タカノシナジ様:初めてのお店利用で、前から日記や口コミを見て気になっていたあのさんを予約しました。ご対面して、写真どおりの目がすごくキレイな美人で、ド緊張しました。他の口コミにもあるように、木村佳◯や堀北真◯にかなり似ています。
お互いに「緊張しますね」と言いあい、服を脱がしっこして裸になるとスタイルもよく、特におっぱいは大きさ、形、ピンク色の乳首が自分の好みで、あんなに綺麗な美乳はなかなかお目にかかれないと思います。お風呂場でもこちらからのイチャイチャに応じてくれて期待と興奮はMAX状態でした。ベッドでの受け身も攻めも完璧で、僕がキス好きなのを察してくれたのか、たくさんキスしてくれて、二回も骨抜きにされました。まるで本当の恋人のように楽しく気持ちいい時間を過ごすことができて、あのさんを指名して本当に良かったです。

リビドー山様:ホームページ写真で以前から気になっていたランカー美人。若いころの木村佳●に似てる。上品。好みのタイプ。100人いたら全員が美人と返答する100パー美人。今回タイミングがあったので写真指名でお願いしました。美肌で張りがあるオッパイは圧巻。お尻のカタチもよく綺麗の一言。プレイはハード目。コスプレセーラーが怖いほど似合う若女。綺麗な秘所をたっぷりとなめまわして、和風美人顔を凝視しながらハードキスでとろけるような時間を過ごせました。若い美人だから肌の質感と唾の甘さが全然違う。髪を切ったが本人は早く伸ばしたいとホームページ日記にあったのでショート好きは慌てて予約したわけで90分希望が時間の関係で60分しかとれず、学生ラブホ利用のような今回のプレイ。さまざまな体位のスマタを満喫、汗だく汁気たっぷりプレイ。汗だくで彼女の激甘の涎までいただけました。時間ギリギリまで我慢して大量発射。よかったです。今回4度目の利用ですがハズレたことがない名店アテネ。さすが老舗。全員美人で良嬢ばかり。あのさん。HPからの予想通りで最高の若女。指名してよかったと思える楽しい時間でした。おっさんフラフラ。

うらぶれ男様:おっとり穏やかな雰囲気の娘です。若い頃の堀北○希ちゃん似かな、かわいい!若いのに感度もよくってビックリ!! あのちゃん、ありがとう、またね。

山田様:遅い時間にご連絡してしまい申し訳ありませんでした。今度はもっと早くあのさんに会いに行かさせて頂きますのでまた、宜しくお願い致します(_ _)

サイズLL様:あのちゃん……最高。。

天狗大明神様:めちゃくちゃ丁寧。一緒にいて心が温まる感じがとても魅力的。

森様:見た目からは想像出来ないいやらしい感じが想像を遥かに越えました♪♪

どんぐり様:僕は身体の相性バッチリでした。スタイルいいし、優しく手ほどき頂きまして感謝。

沖縄から上陸様:大和撫子!!美人さんだね!地元に来てくれたら毎日通います。また東京に遊びに来た時にはまたお願いね!

松島様:おすすめさんと言うことでお願いしました。若いのに落ち着きあってとてもいい子でした。

与田様:とても色白で肌も綺麗、胸の膨らみもふっくらと綺麗でした。プロフィールのカップ数がDカップとなってましたが、Eカップぐらいあるんじゃないでしょうか?目がぱっちりとしてて吸い込まれそうな大きさ。とても美人さんでした。本日は気持ちいい時間をありがとうございました。
ページのトップへ戻る