あーおば(非公開)プロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

あーおば(非公開)(25)T:155 B:90(F) W:58 H:86

  • あーおば(非公開)の写真1
  • あーおば(非公開)の写真2
  • あーおば(非公開)の写真3
  • あーおば(非公開)の写真4

あーおば(非公開)(25)T:155 B:90(F) W:58 H:86

WEEKLY SCHEDULE

04/20 (土) 04/21 (日) 04/22 (月) 04/23 (火) 04/24 (水) 04/25 (木) 04/26 (金)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? エステ
あなたの趣味は? カラオケ
チャームポイントは? くちびる
性感帯は? 下の方
あなたは責め派?受け派? どっちも好きです!
お客様にひとこと 疲れを癒せるように、一生懸命頑張ります!!

SHOP COMMENT

美形でハーフっぽい顔立ちの『あおば』さんが入店しました。 常に可愛らしい笑顔で対応してくれる『あおば』さんは美意識が高くとても美人さんです! 小柄で胸が大きくて思わず抱きしめたくなる身体は、貴方のアドレナリンを一気に加速していくでしょう。 癒やしてくれる能力も高いので、ゆっくりとした最高の時間をお約束します。 大人の色気を思う存分お楽しみ下さい!!

お客様からのメッセージ

堀田様:顔やスタイルの良さもさることながら。性格がとても良く、プレイ中もこちらのことを常に気遣ってくれる。そして、攻守ともに満足のいくもの。帰り際の挨拶もとてもきちんとしていたのは素晴らしい。ぜひまた指名したい。

リョウゾウ様:この日は平日で時間があったので、あおばさんをはじめて指名させてもらいました。ホテルの部屋でこんにちはとご挨拶。あおばさんは、小柄な女性です。かわいい感じだけど、ハーフ系できれいな女性。すごくタイプです。プロフィールもかわいいけど、実際にお会いしたあおばさんにほうが全然綺麗です。
すこしお話してシャワー。丁寧に洗ってくれます。おっぱいが大きくて洗ってくれてるときも身体に当たります。すごくH。
ベッドに移動してまずは責めさせてもらいます。キスがとっても
気持ちいいです。キスだけで興奮。おっぱいはすごく柔らかい!下も敏感で、いっぱい舐めてしまいました。交代してまたキスから。もう最高です。いっぱい舐めてくれます。柔らかくて大きいおっぱいを使ったプレイ。。。最高すぎる。。。
あおばさんはとっても綺麗な女性なのに話しやすくて良かったです。おっぱいを使ったプレイが最高すぎて、またお願いしたいです。絶対また指名します。

巣鴨のけんじ様:今日は最高だった!ありがとう!
可愛くてスタイル良くて巨乳でスケベで全て最高♡
また会いたい!

だっふんだ村村長様:仕事対応2重丸!!おとなしそうな感じだったけど打ち解けてきたらニコニコと笑顔が可愛い。見てるだけでなんか嬉しくなる。あおばちゃん、確実に人気出ると思う!!

中島様:あおばちゃんワールドにのめり込まれました!積極的で身体のライン、エロすぎないかね?(笑)

橋田様:豊満な胸。ビジュアルも最高です。

ロコモコ様:あおばさん、本日はありがとうございました。今日はあおばさんにしよって決めてました。優しく包み込まれるような優しさがとても良かったです。また今度。
ページのトップへ戻る