ゆうみプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

ゆうみ(25)T:160 B:87(E) W:57 H:83

  • ゆうみの写真1
  • ゆうみの写真2
  • ゆうみの写真3
  • ゆうみの写真4

ゆうみ(25)T:160 B:87(E) W:57 H:83

WEEKLY SCHEDULE

04/25 (木) 04/26 (金) 04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 保育士
あなたの趣味は? ガチャガチャ
チャームポイントは? エクボ
性感帯は? ひみつ
あなたは責め派?受け派? どっちも
お客様にひとこと 一緒に楽しい時間を過ごしたいのでたくさんかまってください

SHOP COMMENT

ふんわりとした優しい笑顔で朗らかさが抜群に可愛い人懐っこさ。綺麗な目元に通った鼻筋と整った顔立ちがクシャッと笑顔になる瞬間、心を奪われてしまいました。しなやかでスレンダーでありながらEカップバストの絶品ボディはキメの細やかな色白美肌で素晴らしい逸品。元保育士さんだからこそのホスピタリティにどんどん甘えちゃって下さい。

お客様からのメッセージ

矢沢様:最高!素晴らしい!

心の犬様:甘いルックスの可愛い笑顔も、クビレばっちりのウエストも、きゅっと上がった柔らかなお尻も、柔らかく綺麗なお胸も、しなやかな美脚も、もう忘れられない一級品。こんなところに隠れていたなんて、おすすめされたスタッフさんに感謝です。

うまからちきん様:若くて可愛い素人さんが揃っている大塚アテネさんで、さらに新人ということはマジなド素人の可能性大なのでいつもチェックは欠かせません。そして今回も20代前半の新人さんを予約することができました。口コミサイトで顔が一切わからないので実物もなんもないんですけど、ホテルで対面したらアイドル系のお顔で乃○坂にいそうなビジュアルでしたよ。この仕事をしていることは隠したいのでしょうけど、顔出しNGが本当にもったいないなって思ってしまいます。しかもただのアイドル顔じゃなくて、胸もしっかり膨らんでるんですよ。スペック高過ぎて脱帽です。まさにアテネブランド。プレイに関しては未経験ということもあって、テクよりも一生懸命な彼女を評価。責めも受けもどちらでもいけるようですが、真面目な奉仕活動は息子に活力を与えてくれました。イチャイチャパイズリタイムも最高のひとときでしたよ。終盤は上に乗ってもらい、彼女のロデオと手コキでシコシコしてもらいながら、私は柔らかEカップをひたすらモミモミ。セクシーな表情を見つめているうちに限界になりそのまま抜かれて時間となりました。また末恐ろしい子が入りましたねアテネさん。

りゅーた82様:初めて、口コミに投稿します。感動したので投稿せずにはいられません。好みは人それぞれだということを前提として。40歳のおっさんが、20代前半の女性はどうかな?と思いましたが、最高の女性でした。プロフィール通りで間違いないです

狩野様:ゆうみちゃん可愛い最高でしたよ!楽しい時間をありがとう!

コージ様:笑顔がステキでしたよ(^^)可愛すぎて心奪われちゃいましたよ♪
ページのトップへ戻る