ゆうりプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

ゆうり(24)T:155 B:85(D) W:56 H:84

  • ゆうりの写真1
  • ゆうりの写真2
  • ゆうりの写真3
  • ゆうりの写真4

ゆうり(24)T:155 B:85(D) W:56 H:84

WEEKLY SCHEDULE

04/23 (火) 04/24 (水) 04/25 (木) 04/26 (金) 04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月)
20:00~ 12:00~

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 大手会社受付
あなたの趣味は? 料理をすること
チャームポイントは? 大きな瞳、色白
性感帯は? 乳首、クリ
あなたは責め派?受け派? 受け派
お客様にひとこと 恋人のような距離感で甘々なお時間を過ごしたいです。

SHOP COMMENT

ひと目見て間違いなく人気嬢となると感じさせた空気感。入店されてからの短期間ですでに争奪戦必至。女性が憧れる可憐さ。可愛さに品のあるルックス、しなやかで美白肌のスレンダーなスタイル、穏やかで優しい性格。どれか一つだけでもハイレベルな【ゆうり】さんと過ごす恋人タイムは甘美で至福のひととき。皆様の期待を裏切りません!大塚アテネ伝説【第二章】の始まりです♪

お客様からのメッセージ

プルプルぷる様:素人系ならここが一番だと思ってます。女の子のビジュアルレベルの高さに定評があるし、個人的にはハズしたことないんですよね。今回は口コミ人気の高いゆうりさんを指名。掲示板なんかでも頻繁に名前を見かけるし、一度会ってみたいなと思ってたんですが、何度か電話してもいつも予約満了でした。なのでマメに彼女の出勤をチェックして、出た瞬間に電話を入れて、なんとか予約できた次第です。さすがは人気ギャル。お目めぱっちり系の綺麗な女の子で、タイプ的にはお嬢様系。清楚で清潔感があって、肌は白白で透明感がありました。学園のマドンナって感じですね。ミスキャンパスとかふつーに出てそうな子で、女子アナとかこんな感じなんだろうなと思いました。話し方もおだやかで性格も温和そうな感じ。まったく夜の香りがしないのですが、いざプレイがはじあるとなかなかエッチ好きな感じがあり、身体もかなりの敏感ちゃんで、ク〇ちゃんがとても弱く濡れ濡れでした。すごく感じてくれるので迷わずクンニもしましたけど、いっぱい感じてくれてました。最後はお礼みたいに丁寧なフェラから、ノーハンドのナチュラル系素股。まるでほんとにシテるみたいな雰囲気で、一緒に気持ちよくなりながらフィニッシュしました。リピ率高いのも納得の素敵な子でした。

shige6918様:清楚で端正な容姿、落ち着いた所作と人当たりの良さ、柔らかくてしなやかな躰など、すべてにおいてめっちゃ上品で可憐です! とても感じがよくて素敵なゆうりさん.見た目は「約 20 年前にヒットしたテレビドラマで、独特な衣装を纏いある決め台詞を使う主人公の門番を演じていた美人女優さん」のお若いころを彷彿させます! ゆうりさんご本人もよく言われるとのこと.つい最近このドラマを動画配信サービスで偶然見つけ、懐かしくて数話視聴したばかりだったため、このタイミングでゆうりさんにお会いすることになったのも何か不思議なご縁を感じたところです.ぱっちりしたお目目に、ぷっくりとした唇、お肌は色白で美乳、文句のない括れたウエストなどスタイルも抜群です.とにかく肌の柔らかさと抱き心地が絶妙で素晴らしい!プレイはまるで上等な高級フルーツをいただいている感覚になります.容姿や雰囲気はこんなに上品で可憐なのに、しっぽり妖艶にそして思いきり感じてくれるので、興奮度・満足度が半端ありません.ほんとに素晴らしいです!ご本人はご謙遜されていましたが、これなら人気があるのは納得できます!
ページのトップへ戻る