あゆプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

あゆ(24)T:160 B:91(G) W:59 H:87

  • あゆの写真1
  • あゆの写真2
  • あゆの写真3
  • あゆの写真4

あゆ(24)T:160 B:91(G) W:59 H:87

WEEKLY SCHEDULE

04/25 (木) 04/26 (金) 04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? OL
あなたの趣味は? アニメ 漫画
チャームポイントは? おっぱいです
性感帯は?
あなたは責め派?受け派? 受け派
お客様にひとこと 一緒に気持ち良くなりたいです♥

SHOP COMMENT

ビジュアルも性格も非常に可愛らしい女の子のご案内です! 清潔感、清楚さが漂い、白くて綺麗な肌、胸元に掛かる艶のある黒髪、細いウエスト、そして服の上からでもわかる、はちきれんばかりのFカップ・・・可愛らしさとセクシーさが溢れています!しかも、礼儀正しくて、丁寧な言葉使い、可愛らしい声、優しさや思いやりもありとても幸せな気分にさせてくれます。オススメの女の子になります!!

お客様からのメッセージ

堀田さま:顔、ボディ、テクと三拍子揃っており
ベッドで楽しいひとときを味わえたのはもちろん、
何げない会話や気配りもしっかりしており、時間が短く感じました。
帰り際も、ずっと手を振ってくれてまた感激。

なかなかどうも様:昨年久しぶりに利用しましたが、改めてこのお店の魅力を確認できました。やっぱり素人感のある普通の子っていいですよね。ゴリゴリのプロフェッショナル女性も嫌いじゃないんですが、恥じらいやリアルな反応を楽しめるのは経験の浅い素人系です。無論、女の子次第ではありますが。笑顔の挨拶もかわいらしくて、爽やかな彼女。話していると実は緊張しているらしく、お顔がちょっと赤かったです。そういうときは積極的にエロモードのいちゃいちゃが効果的だと思っているので、かわいいねーと褒めながら緊張感を詰めていきました。照れながらも手を握ってくれて、キスにも答えてくれました。おっぱいがすごく大きいので服の上からモミモミ。興奮のあまり押し倒したくなりましたが、ちゃんと我慢してお風呂に向かいました。シャワーできれいきれいしてからベッドイン。寒くないかと声をかけると【大丈夫♪】と抱きついてキスをしてくれました。こういう心遣いって大切なんですよ。大勝利です。そこからはまさに恋人同士。たくさんキスをして、愛撫で身体とあそこをほぐし、体液にまみれる濃厚なプレーができました。最後は素股は下から巨乳を揉み倒し、彼女のク〇で感じまくりながら、まるでエッチしてるみたいなリアルな快楽でしたよ。

にゃー様:写メ日記が無いので雰囲気を掴みにくかったですが、物腰が柔らかくて穏やかな娘。「大学生」と言われても違和感なし。アテネにこんなに癒し系の娘って居ましたっけ・・・?こういう娘を大事にして欲しいわ、本当に。

水元様:当たりですね!何より可愛いし、持っている雰囲気も素晴らしい!正直超タイプです!プレイのほうもすごく丁寧に接してくれて、夢の時間でした!次はロングでお願いします♪

栗栖様:このスレンダースタイルでFカップというのが素晴らしい♪興奮しっぱなしでした!
ページのトップへ戻る