ゆきプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

ゆき(23)T:162 B:87(E) W:57 H:84

  • ゆきの写真1
  • ゆきの写真2
  • ゆきの写真3
  • ゆきの写真4

ゆき(23)T:162 B:87(E) W:57 H:84

WEEKLY SCHEDULE

04/25 (木) 04/26 (金) 04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水)
12:00~

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 学生
あなたの趣味は? 犬の散歩
チャームポイントは? 笑顔♪
性感帯は? 探してください♪
あなたは責め派?受け派? 受け派
お客様にひとこと 一生懸命頑張ります♪皆様に会えるのを楽しみにしています♡仲良くしてください^^

SHOP COMMENT

おっとりとした性格に綺麗系なルックス。どことなく幼さも残っており、愛嬌も抜群です!!男性が好む素人感に、白く滑らかな肌とメリハリのあるボディラインもたまりません。人見知りしないフレンドリーな性格は万人に愛される事間違い無し!初対面でも気疲れしません♪ずっと一緒にいたくなるような優しい雰囲気がとても心地よい女性です。時間の流れを忘れて、癒しのひとときをどうぞお楽しみください!!

お客様からのメッセージ

中矢様:少し緊張しながら待っていると,清楚で物腰柔らかいそしてなっこく話しやすいそしてプレイも濃厚で,大満足でした!また会いたくなりました!今度は指名しようと思います!今週行くつもりでしたが仕事の都合で行けなかったので必ず近いうちに会いに行こうと思います

匿名希望様:笑顔も言葉使いも丁寧で人なっこくて癒されます!

桜島様:圧倒的な美貌とプロポーションはさすがの領域。こんなタイトなワンピースを着てたら誰だって見ちゃうよ~というレベルのエロイボディライン。エッチなプレイが最高であることなど説明不要。正直このレベルがいるのかと驚き、すでにリピート済み。

ジャガー様:美しいの一言。

神田様:写真からギャルよりだと感じておったので指名せずいたのが毎回スタッフに勧められて入ってみたら大当たり。抜群のルックスとスタイル。

匿名希望様:清楚で透明感ある子です。
巨乳でスタイルめっちゃ良い。

鈴木様:初めてお会いした時の第一印象は、何て綺麗で癒し系な女性の方だと思いました。実際にお会いして見て一番気になっていた性格の方も、裏表がなく、とても素晴らしい女性の方だと、思います。私に取っては、ど、ストライクな女性です。お気に入り女性として、今後もリピートをし応援してあげたいと思います。

アツシ様:見た目良し、サービスも良し。かなり安定している女の子です。またゆきちゃんでハメ外したいです!!

北村様:こんなに綺麗な子が毎日いたら利用させていただきます!!スタイル申し分なし。

瀬谷様:女子アナにいそう。とてもキレイな方でした。
ページのトップへ戻る