さなプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

さな(24)T:159 B:86(D) W:57 H:85

  • さなの写真1
  • さなの写真2
  • さなの写真3
  • さなの写真4

さな(24)T:159 B:86(D) W:57 H:85

WEEKLY SCHEDULE

04/25 (木) 04/26 (金) 04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水)
12:00~

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? エステティシャン
あなたの趣味は? 美容
チャームポイントは? クチビル
性感帯は? ん~・・・首?
あなたは責め派?受け派? ん~どっちもです♡
お客様にひとこと 前職でエステをやっていたので癒やしを与えるのは得意だと思ってます。本日より、よろしくお願いいたします。

SHOP COMMENT

文句なしに、TOPクラスと断言できるその美貌は、もはや当店では抱えきれないレベルの美の完成形。本来、大塚を歩いている女性であってはいけない・・・銀座や六本木にいてその景色に負けず劣らずの容姿。もはや大塚を歩いていると2km先でも見つけることが出来る輝きを放っております。

お客様からのメッセージ

H澤様:さなちゃんのいいところ。飾らず自然体なところ。肌が綺麗でお胸も綺麗なところ。お顔が綺麗なところ。楽しい時間を過ごそうとしてくれるところ。

うらぶれ男様:今回の印象もますますよかったですねー(^^)エッジのきいたルックス!似ている芸能人を挙げるのは難しいのですが、桐谷◯玲さんが切れ長の目になった感じですかね。お店のHPみたら、もうランキング上位にきてます。今後はなかなか予約も難しそうですが、また何度も逢いたい娘ですねー♡

うぶられ男様:前回お逢いした夜に、あまりに好印象だったので口コミを書いたのですが、さなさん、その頃まだ写メ日記やってなかったからなのか??載りませんでした(T_T)いい女は忘れられず、出勤がでるやいなやネット予約しました。ネット予約はお店が閉店中でもできるのでいいですね。その後のお店からの対応も丁寧でよかったです♪

ピストマン様:百点まんてーん~!! エッジのきいた美女、もっとキツイかなっと思ったらキャラはとっても穏やかで、大塚なのに銀座のクラブにいる気分に。好みのスリムなスタイルで文句なし。プレイは丁寧でだんだんエロさを増し感度もきわめて良好~ 細身好きには是非ともおすすめ!

藤山様:こんなにいい子いたんだなーってメッチャテンション上がりました!久しぶりの出勤らしく、今日問い合わせして良かったっス!スタイル、容姿はコメント通りのTOPクラスだと思います!メロメロになりました。

水野様:待ちに待ってました!さなちゃん、久しぶりの出勤ありがとう!!逢えてよかったです。

吉田太郎様:ザ・美人の一言だけお伝えします!!文句はなし!

大谷様:大変美しく、サービスもしっかりしてくれました、非常に満足です!

西本様:間違いなく、この店の1位だと思おう

須藤様:めちゃめちゃ可愛い!!これはあたりでした!!次回も指名ではいりますね♪ありがとうございました!

石井様:最近こぶさただったのですが、久しぶりのご利用なんですが、スタイルもサービスも最高でした!また、ハマっちゃいそうです。

桑原様:スタイル抜群でしたね。顔も可愛らしいです。
立花様:スタッフさんのおすすめで入ったんですが、オススメ取りの可愛い子でした!!こんな可愛いい子いると思うと利用しちゃいますね。今度は指名します。

ページのトップへ戻る