あいりプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

あいり(20)T:156 B:82(B) W:57 H:81

  • あいりの写真1

あいり(20)T:156 B:82(B) W:57 H:81

WEEKLY SCHEDULE

04/26 (金) 04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 学生
あなたの趣味は? 旅行
チャームポイントは?
性感帯は? おっぱい・耳
あなたは責め派?受け派? 受け派
お客様にひとこと 未熟者ですが、一生懸命頑張りますので是非遊びに来て下さい!!

SHOP COMMENT

若くてとっても可愛らしい『あいり』さんが入店しました。 目がパッチリしていて誰が見ても可愛いと思える顔立ち、そしてギュッとしたくなるスレンダーなスタイル。 未経験でサービスに関しては発展途上ですが、素人感はハンパないです!普通の子とイチャイチャする興奮は何者にも代えがたいですよ! どうか優しく接して上げて下さい!

お客様からのメッセージ

鹿島様:上品で知的な美人女子大生っていう感じ。性格はとってもおだやかで優しく、かつ、プレイは奔放!大満足でしたぁ。若さいっぱいの肌が……リピありありです!

ゆうすけ様:久々のホームラン(笑)最高の人に会えて良かった~

猛烈ゆうま様:言葉が出ない。サービス、容姿共に素晴らしい!!

西尾様:10月末と11月末の2度程、相手して頂きましたが、美しい容姿といい、優しい性格といい、全く文句のつけようのない、魅力的な女性なので、とても幸せな時間を過ごさせて頂きました今年も後少しですが、お会いしに行きたいと思っていますので、まだまだ辞めないで下さい。

小林様:美人で上品なお嬢さんって感じでしょうか。笑顔が素敵でとても話し易いです。Hの方は、濃密で積極的だと思います。次回は長いコースで予約取ってまた会いに来るから!

田中様:愛嬌があり可愛かった。次はロングもいいかも。

栗&リス様:良かったなぁ 一緒に話してて楽しい時間をありがとう!また来るよ。
ページのトップへ戻る