さきプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

さき(25)T:169 B:88(D) W:57 H:86

  • さきの写真1
  • さきの写真2
  • さきの写真3
  • さきの写真4

さき(25)T:169 B:88(D) W:57 H:86

WEEKLY SCHEDULE

04/25 (木) 04/26 (金) 04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? OL
あなたの趣味は? 旅行雑誌を観ること
チャームポイントは? ショートカット
性感帯は? 太もも、背中
あなたは責め派?受け派? どちらかというと責めかな♡
お客様にひとこと 元気が欲しい時に呼んで下さいね♡

SHOP COMMENT

長身キレカワ系美女『さき』さん♪169cmの長身にショートカット、綺麗なお顔立ちはまさに「すらっとした美人さん」です!! でも、まだまだお仕事の方は勉強中で得意プレイも「これからお客様とみつけたい」との事ですので是非、可愛がってあげて下さい♪ 問い合わせやリピーターのお客様も増えておりますが、出勤時間が短い女の子なので是非お早めにご予約下さい!!

お客様からのメッセージ

あいしんまる様:【女の子について】爽やかでフレンドリーな人柄とファッションモデル顔負けのスタイルが秀逸。常に笑顔で接してくれて緊張もほぐれました。
【料金納得度】この料金でこのレベルの女のコが来てくるならコスパ最強♪
【プレイ内容】優しく積極的にリクエストに応えてくれるし、逆こっちが責めた時の体の反応と顔の表情がたまらなくエロい。特にフェラはも〜半端なく気持ちいい♪

花澤様:今日は暑い中、ありがとう。
このお店の初めての相手が君で本当によかった。
明るくてよく笑う子でテクニックもあって気持ちよくて、楽しく過ごさせてもらいました。
しゃべりすぎてしまって、時間配分を間違えてしまったけどw
そういうのも含めて、良い経験になったなーと。
もしまた会う機会があったら、
ちゃんとリベンジするからねw
もちろん楽しいことばかりじゃないと思うけれど、
なるべく楽しんで仕事を続けてください。
ありがとうございました。
からだだいじになー。


かげちよ209様:ショートカットが好みの自分としては、それだけでもテンションが上がりますが、さきちゃんにお会いしてあまりに美人で、しかもどストライクで逆に緊張…そんな気分を察してか、あるいは伝播かげちよ209様:ショートカットが好みの自分としては、それだけでもテンションが上がりますが、さきちゃんにお会いしてあまりに美人で、しかもどストライクで逆に緊張…そんな気分を察してか、あるいは伝播してしまったのか、お互いに敬語で話す始末。真面目か…でもその会話が楽しい。もちろんさきさんが合わせてくれているのだが、こちらが話しやすいように促してくれたり、立ててくれたり…今度は話で盛り上がりすぎてしまった。自分には初見で打ち解けることは出来なかったけど、また会いたくなる女性であることは間違いない!2回、3回とお会いする時が楽しみです♪

prmt209fm様:彼女のいいところは枚挙にいとまがないのですが、まずわかりやすいところから言うとルックス!ショートカットが良く似合うキリッとしたお顔でまさに美女。こんなに綺麗な人と一緒の時間を過ごせてあんなことやこんなことも♡っていきなりテンション爆上がりすること請け合いです。それに美人にありがちなツンケンしたところが一切なく、常にニコニコしてるのでそれを見てるだけで癒されます~!顔つきは全然違いますが、雰囲気は本〇翼さんに通じるものがあるな。っていつも思います。次にスタイル!彼女は160㎝台後半のスラっとした高身長で、かつ天然で形の綺麗なバスト。素晴らしクビレ、可愛いお尻の持ち主です、バスト~ウエスト~ヒップのラインの美しいこと!彼女はラーメン大好き、お肉大好きの腹ペコっ娘なんですが、そんない食べててもあのスタイルを維持してるのは、筋トレ、ウオーキングしたりといった本人の努力の賜物なんです、だから余計見てても美しいなぁ~って感じるんでしょうね。その次は、性格!むしろこれを最初に挙げてもいいぐらい、とにかく気遣いがすごく出来るし本当にいい娘です。例えば、マスクが品薄で中々入手し辛かった時期に、わざわざ夜まで並んでやっと買ったマスクをお客さんに配ったりととか…あと、根が真面目だから写メ日記もきちんと定期的に更新してるし(載せてる写真がセクシーなのが多くてみてて楽しい)お礼のコメントも書いてくれるから。それも含めてまた会いに行きたくなっちゃうんですよね~!以上、彼女の素晴らしさは一度でも入ってみれば納得してもらえると思います。近頃は出勤回数も少なめになってきているので、ご新規さんにとっては予約ハードルはちょっと高いかもしれません…でも、予約に苦労した以上の悦びを得られることは間違いないと思います。

心からお届け様:ス、スーパー美人さんでした。扉を空けた瞬間にモデルさんが来たのかと…スタイル抜群。ふと見せる少しクール感も魅了されました。次は今日より長めにコース取ります。ありがとうございました!!

駒形様:滝川クリステルさんの様なエキゾチックな超美人さんでした。スタイルは写真のまんま。細いけど、筋肉質でクビレも完璧。リピ確です!!

レアル・マドリード最強様:とにかく笑顔!笑顔がとても癒やされる。サービスもいいし、私はもうさきちゃんの虜♥

クリームシチュー様:すごく楽しくいい時間をありがとう♡また、さきちゃんを呼びたい。

いがわ様:高身長スレンダー、間違いなく美女です。OLさんだけあって接客も素晴らしい!不覚にも短時間でノックアツトくらいましたぁ、またリベンジに行くよー

工藤様:さきちゃんの笑顔にいっぱい元気をもらいました。サービスも一生懸命でバッチシです。また用事があいてる時に来たいと思います。

菊○様:元気くれてありがとうまた来るね!

○川様:かわいい。。。好きになる。。。
ページのトップへ戻る