やよいプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

やよい(29)T:166 B:87(D) W:57 H:86

  • やよいの写真1
  • やよいの写真2
  • やよいの写真4

やよい(29)T:166 B:87(D) W:57 H:86

WEEKLY SCHEDULE

04/19 (金) 04/20 (土) 04/21 (日) 04/22 (月) 04/23 (火) 04/24 (水) 04/25 (木)
12:00~

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 秘書
あなたの趣味は? 旅行 ピアノ
チャームポイントは? 笑顔
性感帯は? 背中
あなたは責め派?受け派? 受け派
お客様にひとこと 初めてですが頑張ります!

SHOP COMMENT

皆様大好き、やよいさん♡スタッフからも大人気の礼儀正しく、優しく色気のあるイチオシお姉様。リピートも抜群の当店の人気キャストです!!それでいて、プロっぽさみたいなものは一切なし!さりげない気配りなんかさせると彼女の右に出るものはいません。お遊びのない方は、『絶対に』損してますよ!!

お客様からのメッセージ

asb72327様:久しぶりに大塚にアタックしてきました。近くで仕事していたのですが、サイトを見たらまさかの待機。今まで何度と阻まれてきた時間の壁ですが今日はタイミングよく速攻でお店に電話。相変わらずの対応で安心いたします。しばし待つこと念願のやよいさんに逢うことができました。物腰の柔らかい話し方と濃厚なプレー。あっという間の90分でした。プレーの内容は個人でお試しください。満足いくはずです。とても癒やされました。ありがとうございました。

クロダ様:初めての利用で、フリーでしたが大変良い子でした。
また、お会いしたいと思いますので、その時はよろしく
お願い致します。

さぼてん様:前回初めてアテネさんを利用しましたが、あっというまのひとときでした。またやよいさんにお会いしたくてホームページをチェックしてますが、スケジュールが会わなくてまだ2度目はお会いできてません。また必ずいきますので、そのときはよろしくお願いします。

マチダ様:とても綺麗な顔立ちで最初こちらが緊張してしまいましたが、会話上手で話がはずみました。以前秘書さんだったからかな? そしてプレイは情熱的です。凄く魅力的な女性で、大満足のひと時でした。

大塚いいね様:先日は、初めはクール→プレイと共にホットに、…
ギャップがたまりません。また遊びたいですね。


キョウヘイ様:恋人みたいなプレイがすごい良かったです。次回はロングコースで入るのでよろしくお願いします。

サノイチ様:短いコースだったけど満足したよ。少し、コースを長くしてもいいかな。

河野和夫様:私は素人童貞なんですが、卒業って?言ってもいいぐらいのういういしさでした。今はやよいさんにはまってしまいそうで恐いくらいです。

ぽりっぴー様:いいよ!いいよ!すごくいいよ!スタイルいいし、アンアンいい声でよがってくれるね!ああ、また入りたくなってきちゃたよ

ワイン:想像通り、笑顔は可愛く、スタイルも良く、素敵な時間を過ごせました。
ありがとう!
リピートさせてもらうと思うので、その時はまたよろしくお願いします。

あおき様:ホテル自体にあまり来たことが無いのかぎこちなさが面白く楽しかったです。次回出勤には必ず指名します。

おかの様:知的な雰囲気そうですが、少し緊張気味にハニカむ姿がたまらなく良かったです♪また遊びに行きますね~♪
     いつもありがとうございます。

あ様:最初はかなり高嶺の花可と思ったけど愛嬌があって親しみやすい娘でした

ページのトップへ戻る