あげはプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

あげは(23)T:160 B:88(F) W:58 H:86

  • あげはの写真1
  • あげはの写真2
  • あげはの写真3
  • あげはの写真4

あげは(23)T:160 B:88(F) W:58 H:86

WEEKLY SCHEDULE

04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金)
16:00~

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? アパレル
あなたの趣味は? ショッピング
チャームポイントは? 瞳♡
性感帯は? 背中
あなたは責め派?受け派? どっちも頑張ります♪
お客様にひとこと 一生懸命頑張りますので宜しくお願いします♡

SHOP COMMENT

大塚アテネにFカップ爆乳の美女「あげは」ちゃんの入店です!! 一目見て即採用決定♪ おっぱい好きなお客様には自信を持ってお勧めできる女の子です♪ そんなお客様にはルックス、スタイル、サービス全てがご満足いただける事でしょう♪ お会い頂いた瞬間から至福の時間が始まること間違いなし!! 是非お早目のご予約をお願いしますね♪

お客様からのメッセージ

ハマハマH05様:旅行で東京に来たため、初めてお世話になるお店でした。急な予約にも親切に対応していただき感謝です!あげはちゃんは小顔で笑顔がとても可愛く、終始見惚れていました。話も尽きることはなく、130分とても楽しい時間を過ごせました。プレイもとても丁寧で2回戦目は不甲斐なくイクことはできませんでしたが、1度目はすぐにイッてしまいました。なかなか来れない地域ではありますが、また帰ってくることがあれば、ぜひあげはちゃんを指名したいと思います。あげはちゃんありがとうー!

匿名希望様:この年になると、若い女性というだけで、ありがたい充分満足なわけですが、この嬢は罰が当たるかというような上玉でございました。
おっぱいがぁぁぁぁぁぁぁぁ!と錯乱するぐらい豊満でした。そのおっぱいで、ビンタをして欲しいぐらいで、初対面でそういうお願いする勇気はないですけどね。性格ははんなりして、いかにも京女という感じなんですが、出身は京都ではないとのことです。黒髪の和服が似合う美人です。

ホームラン軒様:この子、モデルですか?エグいスタイルしてました。びっくり仰天!!

GH403様:以前より写メ日記を拝見させて頂いており、気になっておりました。まず、感想から申し上げますと、大変大満足です。お写真から想像できるルックスにプロフィール通りの極上のスタイル。サービスはツンケンすることなく、非常に献身的。是非感謝をと思い、こちらにメッセージを送らせて頂きました。

島津様:仕事でこっちの方に来る際は結構な頻度で使わせてもらっております。いつもは宣材写真?のある女性から選ぶのですが(素人系は苦手なもので)スタッフさんからの熱烈なラブコールで彼女の決めました。プロフィールに偽りは無いようで、私の人生で見た最上級の裸体は、脳裏に焼き付いて離れません。次は仕事でなく彼女を目指して大塚に来たいと思います。

ややちゃ様:足は細いのに巨乳でくびれがある、でも腰回りは女性らしく、初めてボンキュッボンを生で見ました。黒髪の清楚・大人しい系ですが、身体はめちゃめちゃ攻撃型ですww

それいけ様:本日ラストで入りました。スタイル、顔、仕草、接客スタイル、今までの嬢の中でナンバーワンです。これからずっと指名させて頂きます

大日本人様:写メ日記通りのルックスです。プレーもなかなかよろしい。

辻田様:最初はおとなしめの子かなと思ったのですが、話し始めると話も盛り上がり素敵な時間を過ごせました!!今日はありがとうございました。
ページのトップへ戻る