わかプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

わか(24)T:160 B:86(D) W:57 H:84

  • わかの写真1
  • わかの写真2
  • わかの写真3
  • わかの写真4

わか(24)T:160 B:86(D) W:57 H:84

WEEKLY SCHEDULE

04/24 (水) 04/25 (木) 04/26 (金) 04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火)
17:00~

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 学生
あなたの趣味は? ショッピング
チャームポイントは? 美肌♪
性感帯は? 全身♡
あなたは責め派?受け派? 受け派
お客様にひとこと お客様に喜んで頂けるように一生懸命がんばりますっ♪

SHOP COMMENT

初々しさ満点の清楚系美女【わか】さん♪ 見た目良し!スタイル良し!性格良し!の三拍子がそろった、当店が自信をもってオススメできる女性です!! お客様には絶対に遊んで頂きたい女性ですので、お早目のご予約をお待ちしておりますね♪

お客様からのメッセージ

うらぶれおとこ様:平日の夕方、白系ブラウスに黒のスカート姿で現れたわかちゃん。OL風なのでお聞きするとやはり仕事帰りのOLさんでした。都会育ちの洗錬された美人嬢、しかもスリムでスタイル抜群!お顔立ちも朝ドラ女優さんのような端正なキレカワ系。お店との電話のやり取りもテキパキしてて昼職もこんな感じなんだろうなーって想像。雑談しててもインテリジェントなのが見てとれる。聞くとやはり大卒とのこと。やばい時間がなくなる、と脱がせにかかると色白なカラダ♡グレーにちょっとピンクの混じった素敵な下着はTバック!今日は仕事の時からこんなん履いてたんかいっ、とムラムラしてきてジュニアはトーテムポール状態に…エッチな女なの?→エッチなこと好きですよー!と。これはワクドキ♡ベッドでは先手で可愛いピンクの乳首と愛の谷間を攻めると、どこも敏感で鳴き声も可愛く舐めがいあり!攻めて交代すると乳首から舐められ、吸われ、つままれて、上目遣いでチラチラ見ながらフェラーリへ移行、小さなお口でそんなに奥まで!?ってくらい頬張ってくれて気持ちいい♡わかちゃんがもし自分の部下だったら…なんて妄想をしながらの素股プレイは背徳的な上司にさせてくれ、有りがちな場面のAV男優になった気分!最後は沢山のリビドーを最後の一滴まで放出してフィニッシュ!仕事帰りの清楚で知的なOLさんがあられもない格好で身悶え喘ぎ乱れる姿に生きる活力をもらいました。ルックス、スタイル、キャラ、三拍子揃ってる美人嬢、お勧めです!必ずまた逢いに行きます。

ピストンマン様:色白スリムなキレカワ嬢!! 聡明でコミュニケーション能力高く、チョー好み……しかもエッチなこと好きみたい?こんな美女と最高の時間を過ごしました。ン十年若ければ彼女にしたかったなー、おすすめの美人嬢、間違いなしです!

ボンボン様:服の上からは全く分かりませんがもの凄くスタイルいい。豊満な胸に度肝抜かれました。究極のスタイルってこの子の事言うんではないでしょうか!

那覇様:凄い前から気になってました。写真が変わって雰囲気がやっと分かったので、遊ばせてもらいましたが、写真通りの清楚キレイ系でしたね。ルックスのレベルはこの店の中でもトップクラスだともいます。サービスは自分から積極的に来るタイプではありませんが、受け身タイプで感度良好。美人で最高です!

中野様:すごく接客上手な子ですね♪人気が出るのもわかります

所沢社長:町で見かけたらナンパしたくなるタイプの子でした。可愛い♡
ページのトップへ戻る