しゅうかプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

しゅうか(20)T:170 B:86(D) W:56 H:85

  • しゅうかの写真1
  • しゅうかの写真2
  • しゅうかの写真3
  • しゅうかの写真4

しゅうか(20)T:170 B:86(D) W:56 H:85

WEEKLY SCHEDULE

04/25 (木) 04/26 (金) 04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 学生
あなたの趣味は? 旅行
チャームポイントは?
性感帯は? 背中
あなたは責め派?受け派? 両方です♡
お客様にひとこと 楽しいお時間とご奉仕致します♪

SHOP COMMENT

大塚アテネに現代美女『しゅうか』さんが入店しました!!若さ溢れる肌艶、透明感、スレンダーライン、ご満足頂ける魅力です。面接中に見せたキュートな笑顔、瞳も癒やされます。お時間ありましたら、しゅうかさんとのお時間をお寛ぎ下さいませ。

お客様からのメッセージ

nakamura24様:土曜の夜中にまだ眠くないけどすることがなく、以前、予約したけどキャンセルになって遊べなかったしゅうかさんを予約してみました。ただ、予約した3時になると眠くなってきて、軽く後悔しながらホテルで待っていると、カワイイ女の子がやってきて眠気が一気に覚めました。ホームページだとスタイルが良さそうなのは分かったのですが、顔全体にぼかしがかかってて、どんな子がくるか不安でした。プロフィールに身長が170㎝とあるのですが、全体的なバランスが良いせいか、そんなに大きく感じず、自分にはちょうどよいサイズ感の感じました。また、カワイイ顔でよく笑う子なので一緒にいてとても楽しい時間が過ごせました。(私にとってはコレが一番大事)実際のプレイはというと、まずは最初に攻めてもらったのですが、スタイルのよい身体が自分に覆いかぶさるだけで興奮する中、時折、上目遣いでコチラをみながら攻めてくるのでかなり満足度の高い至福な時間を過ごすことができました。次にコチラが上になると、はじめはわずかな反応しかないのですが、次第に反応も大きくなっていき、とても攻め甲斐のある子でした。次回もリピしたいです。

●REC様:自粛続きでなかなかお店を利用出来なかったのですが、お店自体が自粛していたのでなんとか我慢出来ていました。毎回色々な女性を指名している私、今回は自粛明けで心配になったのもあって以前に遊んだ女性を指名しました。彼女はモデル風の美女、身長170㎝で体型はスラっとスレンダー。アスリート系というのか、引き締まった綺麗な…というよりは美しい身体でした。特筆すべきはDカップの美乳で、汚い表現の仕方かもしれませんが、使い込まれてないい天然の美がそこにありましたねW背が高いゆえにお姉さん系に見えますけど、まだ彼女は若い。ウブな反応をしてくれるのでフレッシュな気持ちで楽しませてもらいました。デリの中では比較的長く利用しているお店なので、今後もずっと利用していくつもりです♪

もず様:可愛い上に、スタイルも良く、礼儀正しいので、いっぺんに魅了されてしまいました。

中野区に住む男様:わざわざ足運んで良かった。大塚初めてだったけど、しゅうかちゃんレベル高すぎ!モデルでもやってんの?大当たり!

さえぐさ様:可愛い笑顔の現代っ子って感じの雰囲気の女の子です。
若いですので肌も綺麗でしたし、当たりな子です。
しかも身長がすごく高いし細いんですよ、最近の子ってバランスのいい人形みたいな身体をしていますよね。

グランヒル401様:小柄好きの僕ですけど、彼女は大当たりでした。

神奈川様:本日は大変素敵な時間をありがとうございました!スタイルが良いのは写真とプロフィールで分かってましたが、ここまでお顔立ちも整ってるとは・・・是非次に大塚に来た際は長い時間で、もう一度呼ばせて下さい。

闘志様:顔がもろっくそタイプ!めっちゃ可愛いと思います!好き!

浜崎様:スタイルが抜群!そこがまず第一ビックリ!その次が顔が最高に可愛い!あとムチャクチャ肌が綺麗だった!

袴田様:ムチャクチャ可愛いかったです!あと若いのに、礼儀がちゃんとしてる感じが特にきにいりました

河田様:とってもキュートでした。見た目は今どきの若い女の子なのですが、喋ってみると落ち着いた感じで、ビックリしました。もちろんサービスも良かったです♪

今井様:若い子好きの自分はたまりませんでした!また、使います。

伊藤様:丁度いいスレンダー系の女の子でした。話してみると素直で良い子でした。これは、人気が出ること間違いなしですね♡

麻生様:プレイ中のときより見せる笑顔がたまりませんでした!こんな可愛い子がいるならまた利用したいです。
ページのトップへ戻る