うーた(非公開)プロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

うーた(非公開)(20)T:164 B:87(E) W:58 H:86

  • うーた(非公開)の写真1
  • うーた(非公開)の写真2
  • うーた(非公開)の写真3

うーた(非公開)(20)T:164 B:87(E) W:58 H:86

WEEKLY SCHEDULE

04/26 (金) 04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 学生
あなたの趣味は? 映画
チャームポイントは?
性感帯は? 背中
あなたは責め派?受け派? 受け
お客様にひとこと 一緒にイチャイチャしましょうね♪

SHOP COMMENT

色っぽく、濃厚な優しさを感じさせる【うた】さん♪入店です!初雪を思わせるような肌の色白さとツヤはまさにエクセレント!!人気が出る事、間違いないでしょう!エッチな事に興味津々の頑張り屋さんですので、優しくお相手していただければと思います。

お客様からのメッセージ

Ya4560様:総合的に選んで損はしないと思います。会話が出来るし、何より安心感がある感じです。ルックスは好みの問題ですが、幾らでも高い店は存在することを考えると問題点は全く見つかりません。また、ガツガツした人よりも楽しく会話できるのが好きな人の方が満足感は高いかもしれません。若い娘が好きな人も良いでしょう。サービスは客の優しさと、相性しだいだと思います。もちもち美肌のかわいい娘です。

藤原道真:若くて性格がとても優しいいい娘でした。最後まで一生懸命頑張ってくれたので、次回もリピートします。

タカハシ様:色々な娘に入ってみたい派で今回うたちゃんを指名、おっぱいも大きくてとても可愛いかったですw

畑中様:巨乳好きなので今回うたさんを写真指名してみたんですけどもサービスも良く大満足でした!!また、利用したいと思います!!ありがとうございました!!

下田様:半年ぶりの利用だったのですが、久しぶりでも女の子がよかったのか、楽しく遊べました!!次はもう少し感覚を早めます!!

佐川様:お話が楽しくてつい夢中になって時間がギリギリになっちゃいました!!ありがとうございました!!
ページのトップへ戻る