セシルプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

セシル(22)T:157 B:87(E) W:57 H:85

  • セシルの写真1
  • セシルの写真2
  • セシルの写真3
  • セシルの写真4

セシル(22)T:157 B:87(E) W:57 H:85

WEEKLY SCHEDULE

04/18 (木) 04/19 (金) 04/20 (土) 04/21 (日) 04/22 (月) 04/23 (火) 04/24 (水)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 大学生
あなたの趣味は? お料理
チャームポイントは? くちびる
性感帯は?
あなたは責め派?受け派? 全身リップ派
お客様にひとこと 一緒に楽しく過ごしましょう☆

SHOP COMMENT

実写版・綾○レイ☆一際目を引く絶品美人♪♪ 整った顔立ちにおっとりとした性格とのギャップがたまりません!! 清楚系の綺麗なお顔に、形の良い大きなバスト、すらりと伸びた美脚♪こんな素敵な娘と同じ時間を過ごせるお客様方がホンっとに羨ましい♪ パッチリとした大きな瞳と愛くるしいお顔立ちで見つめられながら、会話をしているだけで、とろけてしまいそうになる事間違いナシです☆

お客様からのメッセージ

匿名希望様:おっぱいとクビレが素晴らしい!せがれを握られ続いた(^^)

○○様:セシルさんが凄く今、気になっていて毎日、出勤情報確認しています。早く会ってみたいです

越谷様:セシルの笑顔と優しい心遣いに今日もメロメロでした(笑)頑張ってね。

西岡様:今日はセシルさんのような素敵な人に出会えて感動しました。とっても気持ちいい時間をくれてありがとうございました。またお会いできることを祈念しています。

前田様:三回利用してますが、これからも指名し続けます。

マシュー様:ガチでカワイイwwなんかエロイ。

なごやん様:私のつたないテクでも敏感に感じてもらい、楽しい時を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
また都合が合えば、ぜひ再会したいと思います。

おおいし様:写真より本人の方が好印象です。
肌も綺麗で、スレンダーなのに豊かで形の良い美乳、くびれたウェスト……こんな素敵な身体は初めて見ました。
性格も真面目で、一生懸命こちらを立ててくれ、気持ちの良い時間を過ごせました。

中井様:紹介の通りの美人さんでテンション上がりました。胸も大きくおっとりした感じに興奮しました。また宜しくお願いします。

ワラ様・・・ホテルのドアから笑顔で入ってきてくれました。超美人さんで驚きでした。何事も丁寧にあつかってくれて また見事に張ったバストは芸術品でした。宜しくお伝え下さい。

坂井様・・・色白でスタイル・ルックス・性格すべて良し!!他店を含め、今までで最高の女の子でした!!栃木からまた行きます!!

近藤様:相性が良かったというのもあり、あっという間に時間が経ってしまいました。次回は、もう少し長い時間で指名したいと思います。
ページのトップへ戻る