みつきプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

みつき(24)T:167 B:85(C) W:57 H:85

  • みつきの写真1
  • みつきの写真2
  • みつきの写真3
  • みつきの写真4

みつき(24)T:167 B:85(C) W:57 H:85

WEEKLY SCHEDULE

04/24 (水) 04/25 (木) 04/26 (金) 04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? ファッション関係
あなたの趣味は? 音楽鑑賞
チャームポイントは? 笑顔
性感帯は? 脚・背中
あなたは責め派?受け派? 両方がんばります♪
お客様にひとこと 一緒に楽しい時間を過ごしたいです♪ よろしくお願いします♡

SHOP COMMENT

待望の正統派美女『みつき』さん♪ なんと乃木坂◯◯の某正統派美女にそっくり!? 美形のお顔立ち、スリムなスタイル、まさに正統派という言葉がピッタリです!! すごく真面目で礼儀正しく、サービス面も丁寧で非常に評判のイイ子なんです。 またフランクな一面も持ち合わせているので、プレイ以外でも癒やされたり楽しんだりと、とにかく至れり尽くせり♪ ギャル系はちょっと・・というお客様には最高の逸材ですので、是非一度お遊び下さい!!

お客様からのメッセージ

M様:ブログの自撮りを見て、女優 桜井ユキさんのような女性かと思いきや、ぜんぜん違いました。SHOP COMMENT にあるように、どこかのアイドルグループにいるような顔立ちです。綺麗というより、可愛いでした。会話してすぐに、地方の子だとわかりました。東京者には、たまりません。言葉の端々から頑張ってる感が伝わります。いい具合です。昼間のお仕事をしているそうで、会話にも困りませんでした。みつきさんは、責めも受けも変幻自在で、はじめ責めていて、途中「 わたしも 舐めたい 」と、交代することになりました。最近、めっきり言うことを聞いてくれない息子に、最後まで献身的に接してくれて感謝です。ただ、今思うと、責め続けていれば、みつきさんは乱れていたのではと妄想が尽きません。次回は、責め続けます!

みやっつ様:初めてお相手をお願いするみつきさん。どんな方なのかなと、期待と不安で待っているとインターフォンがなりお迎え。皆さん、あたり嬢のとき、心でガッツポーズするって言いますけど、それを超えてて、久々に女性を前に緊張すレベル。緊張隠す為によく喋ったなぁ。話し方とか、話す内容とか世代ギャップなんかはなくコミュニケーション力も高いんだと思います。シャワー前までは、全然わからなかったけどスタイルもよく、自分の好みの身長高めにあったスタイルで、ちょっと興奮気味に。それを察して後ろから手を回してくるから、もっと興奮して結構ガチな感じに。シャワーで汗を流してもらい、洗い方、触れ方が絶妙で、湯船ではバックハグからの、、、。もうたまらんとベッドへ。自分が気持ちいいから、相手にもしてあげたいとソフトタッチ&リップ攻撃に襲われる。油断しているとイッてしまいそうなくらい気持ちいい。久々というのもあるけど、声出てしまった。攻守交代で、自分もソフトタッチと全身リップから、クリ攻撃で気持ち良さそうな感じで、コチラも興奮が最高潮に。もうこの後はかけないくらい気持ちよくキスしながらイッてしまった。あまり出勤は多くないみたいなので、次回はダブルかトリプルでお願いしたいなと。ステキな時間をありがとう!

アペルト201様:新規フリーのキャンペーンにて利用させてもらい、彼女を案内されました。大袈裟じゃなく、大当たりです。正直もったいない、しっかり長めのコースを取ってればと後悔してます。あまりに良かったので延長を頼んだら、次の予約が・・・とお店の方に断られてしまいました。そこだけが心残りです。

小橋様:みつきちゃんのサービス最高です!頑張らなくちゃと必死だったけど、、やられてしまった 笑 お恥ずかしい。次もみつきちゃんだね~

浅草育ち様:初めて利用したので緊張しました。来てくれたのがみつきさんで良かった!また利用させて頂ます。

酒田様:ドストライク!!抜き顔っていうのかな?また利用させてもらいます!!!

TK様:サービスが素晴らしかったです。時間いっぱい最後まで癒してもらいました。またよろしくお願いしますね。

グッチ様:最高に楽しい時間をありがとうございました。本当にきれいな美人さんでした。

大川様:美人だったよ!好きになっちゃった、、、。

うらぶれ男様: 女優の筧美○子似! かわいい…
ページのトップへ戻る