まなみプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

まなみ(25)T:160 B:83(D) W:57 H:83

  • まなみの写真1

まなみ(25)T:160 B:83(D) W:57 H:83

WEEKLY SCHEDULE

04/18 (木) 04/19 (金) 04/20 (土) 04/21 (日) 04/22 (月) 04/23 (火) 04/24 (水)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? OL
あなたの趣味は? 動画鑑賞
チャームポイントは?
性感帯は? 探して下さい♪
あなたは責め派?受け派? どっちも
お客様にひとこと 優しくして下さい!

SHOP COMMENT

キレイなお顔立ちでお姉さま系の『まなみ』さん! 抜群のスタイルで細身のカラダに極上のDカップに目を奪われます☆ 落ち着いた喋り方やオトナの雰囲気で癒やしを与えつつ、良い女性には 特有の色気がかなり出ており、エロさを隠しきれません♪ 緊張がほぐれてくれば、だんだんと素の彼女が見えてくるはずです。。。

お客様からのメッセージ

ライオン丸様:思わず憧れてしまう綺麗なお隣のお姉さんって感じ!それでいてプレイの方も丁寧で◎

しまけん様:大人の雰囲気があって色気もあり綺麗な方でした。話下手な自分でも積極的にお話ししてきてくれるし、プレイも積極的でした。楽しい時間をありがとうございました。

佐々岡様:親しみやすくて可愛かったです。身体も細身でで出るところは出ててナイスボディですね。めちゃくちゃ好みの女の子で毎週遊びに行っちゃいそうです。

和田072様:まなみちゃん最高!また遊びに行きますね♪

田中様:スタイルも良く、初めてお会いしたとは思えないほど会話も弾み、90分があっという間に過ぎてました。到着も予定通りでしてコスプレを頼んでいましたが似合い過ぎて興奮しました。自分は緊張しすぎて息子が心配になりましたが優しく責めてくれたので心配不要で沢山気持ち良くなれました。またお会いしたいと思うほどの女の子でしたので次回遊ぶ時は早めに予約したいと思います。
ページのトップへ戻る