せらプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

せら(22)T:147 B:83(C) W:56 H:82

  • せらの写真1
  • せらの写真2
  • せらの写真3
  • せらの写真4

せら(22)T:147 B:83(C) W:56 H:82

WEEKLY SCHEDULE

04/19 (金) 04/20 (土) 04/21 (日) 04/22 (月) 04/23 (火) 04/24 (水) 04/25 (木)
13:00~ 13:00~

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 学生
あなたの趣味は? アニメ好きです!
チャームポイントは? 小顔♡
性感帯は? 全身敏感‥です。
あなたは責め派?受け派? どちらも頑張ります!
お客様にひとこと 楽しく、優しくかまって下さい♡頑張ります!

SHOP COMMENT

そよ風吹く自然の中にふわりと現れる妖精のような、柔らかくうっとりするぐらい可愛い女性の登場♪【せら】さんです!アニ声からの甘えん坊ちゃん♪お話してると、こちらが恥ずかしくなってしまうぐらい‥きゅん、キュンしますね!スタイルも細身で綺麗なBODYバランス!人見知りがなさそうなスキンシップ取りやすい女性です。性格もまっすぐいい子です!お客様が虜になってしまうほど甘えすぎて困らせてしまわないか心配です。。。優しく接して頂きたいです!

お客様からのメッセージ

もも練乳様:背が小さな女の子が好きです。歴代付き合ってきた背が低い子が多かったですね。
今の若い女の子は身長が高い子が増えましたね。電車に乗っててもたまに、え!?っていう背の高い子に会う事があります。でもやっぱり 小さい=可愛い=ちゅき なわけで、どうしてもいろんなサイズ的に小さな女の子の方がいいです。で、今回プレイしたのは、私の希望とぴったりの身長147cmの女の子。声がまた可愛くて、アニメ声ですね。そこがまた萌えポイントです。本人もアニメを見るのが好きなようで、私もアニメ好きなので今期の期待作などを語りました。それだけでも飽きないぐらいですが、彼女の体も味わいました。ねっとりぐっちょり、小さな女の子っていうのは感じている姿も可愛いですね。

yokomann様:60分で呼んだことをこんなに後悔したことはありません。腕の中にすっぽり収まってしまう小柄でスレンダーな体。細い手足に柔らかい胸と丸いお尻。見ているだけで照れてしまうような可愛らしい小顔が、アニメボイスでにっこりと微笑みかけてきます。こんないい女と息もかかる近さで過ごせるだけで、まず神様に感謝です。しかし彼女の凄さは、ビジュアルだけではありませんでした。気が遠くなるほどやさしく、しかも刺激的なリップサービスが全身を這いまわります。すべての愛撫が体の芯をビリビリ震わせるので、もう全身が性感帯になってのたうち回るしかありませんでした。風俗遊びで久しく忘れていた歓びが、鮮やかによみがえった1日でした。

浜中様:ハッキリ言ってタイプです!とっても小柄で思わず守ってあげたくなるような♪こちらにすごく気を使ってくれるし、一緒にいて本当に癒されました♪もちろんまた指名します!

つんつく様:いろんな女の子指名させてもらったけど、雰囲気一番柔らかいんじゃないかな
ページのトップへ戻る