りーこ(非公開)プロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

りーこ(非公開)(21)T:147 B:86(D) W:57 H:84

  • りーこ(非公開)の写真1
  • りーこ(非公開)の写真2
  • りーこ(非公開)の写真3
  • りーこ(非公開)の写真4

りーこ(非公開)(21)T:147 B:86(D) W:57 H:84

WEEKLY SCHEDULE

04/26 (金) 04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 事務職
あなたの趣味は? 映画
チャームポイントは?
性感帯は? ちくび
あなたは責め派?受け派? どちらも
お客様にひとこと いっぱい気持ちよくなって欲しいのでご奉仕がんばります。

SHOP COMMENT

【BESTCUTE大賞受賞】ハイランク感が自然と漂う、パッチリと大きな瞳に鼻筋の通った綺麗なビジュアルの良さ。小柄ながらもスレンダーな美ボディライン。それでいて、甘えん坊のような愛らしさや、明るくがんばり屋さんで接しやすい性格の良さも◎◎◎繁華街の人混みでも男性陣の視線を引き付けてしまうであろう美女と夢のようなひとときをご堪能下さいませ。

お客様からのメッセージ

焼き鳥大好き様:もっと早く指名しておくべきだった‥‥どんな気分のときでもいけるお店って誰にもあると思うんです。焼き鳥屋で例えるなら調布のい○井とか、渋谷東急プラザの荒○山なんかがパッと思いつきますけど、デリヘルなら大塚アテネが私の中では当てはまりますかね。20代中心の素人が、可愛い系から美人系までよりどりみどりって感じです。今回指名した子、前から在籍していたのは知ってました。他にも可愛い子いるよなって思って指名していなかったですけど、写真が変わって以前より可愛く見えたんです。それで1回入ってみようと思い、指名することにしました。オール・インGで待ち合わせたんですが、部屋に入ってきた彼女、可愛くなったHPの写真よりも可愛かったです。やっぱりこのお店は裏切らない。ぱっちりした目と白い肌がチャームポイントの彼女は、小悪魔っぽいキレカワ系の顔で見た目はクールでした。ところがどっこい、プレイは一生懸命でサービスはしっかりするタイプ。ギャップにやられる私みたいな客が多そうです。グイグイ攻めてくるSっぽさもあり、彼女が攻められてるときはちゃんとえっちな顔も見せてくれます。お店のベストCUTE大賞に選ばれたようですが、私からはベストギャップ賞を贈ってあげたいですね。満足させてくれてありがとうございました。

はたはたマン様:こんなに可愛い子います!!!??びっくりしました。皆さん、指名すればこの気持ちが伝わるはずです。伝わってほしい。りこちゃん、NO.1!!

シュワルツネガー様:遠征!遠征!!ツテからのツテで、すごくいい店で美女が揃ってるという大塚アテネ様。初予約!なかでも新人でオススメのりこちゃんとの事で予約完了!待ってる時間が格別の緊張とドキドキ感、最高ですよね。ビジュアル完璧でした。なんて可愛い!写真は茶髪ですが、現在黒髪‥可愛すぎる。本人的には、黒髪が似合わないと言っていましたが、最高に似合ってますよ!プレイも初々しくめっちゃ相性良かった。また来るしかない。

ロッキー2様:めちゃめちゃキュートなルックス!自然とこちらを和ませてくれる雰囲気♪性格の良さが溢れている!絶対またお願いします♪

ノジマ様:明るくて一緒にいて絶対楽しい美人嬢!それでいてスタイルも抜群
ページのトップへ戻る