ゆーりーな(非公開)プロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

ゆーりーな(非公開)(20)T:152 B:88(F) W:56 H:84

  • ゆーりーな(非公開)の写真1

ゆーりーな(非公開)(20)T:152 B:88(F) W:56 H:84

WEEKLY SCHEDULE

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? アパレル店員
あなたの趣味は? お酒を飲むこと
チャームポイントは? 笑顔
性感帯は?
あなたは責め派?受け派? 受け派
お客様にひとこと 初めての経験なのでとても緊張していますが、気持ちよくなってもらえるように一生懸命頑張ります。

SHOP COMMENT

20歳の超ウブな女の子が入店!ドキドキの初体験を前に緊張を隠しきれていない素直な性格が愛らしくってキュンキュンしちゃいます。小顔でスレンダーな小さなカラダにFカップのお宝ボディ。まだまだ未開拓の鮮度バツグンな身体を優しく撫でて色々と教えてあげて下さいませ。大人の階段を昇る少女のような愛らしい女の子をお探しの皆様、是非♪

お客様からのメッセージ

浪川様:HPチェックしてますと・・・「超ウブな女の子」という文章に惹かれまして(笑)しかもまだ入店間もないというじゃありませんか!興奮しますね~♪ドキドキしながらホテルで待ちます。この瞬間が本当緊張しますよね(;^_^A。前職がアパレル店員というのもなんか興奮してしまいます。目の前に現れたゆりなちゃんは目のパッチリした美人の女の子♪こんな可愛い二十歳の女の子と普通なら絶対口きけることもない!オジサンのほうがめちゃくちゃ緊張してしまいますよ!色白美人でしかもFカップの巨乳ときたら自分を抑えようがありません(笑)超充実した90分でしたね!ゆりなちゃんありがとう!
ページのトップへ戻る