えれなプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

えれな(21)T:168 B:86(D) W:58 H:84

  • えれなの写真1

えれな(21)T:168 B:86(D) W:58 H:84

WEEKLY SCHEDULE

04/26 (金) 04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 学生
あなたの趣味は? 料理
チャームポイントは? 身長
性感帯は? 背中
あなたは責め派?受け派? 受け派
お客様にひとこと 初めまして、えれなです。こういうお仕事は初めてなので緊張していますが、精いっぱい頑張ります。ご指名お待ちしております。

SHOP COMMENT

【彼女こそが大塚アテネ】思わずグッとくる男心をくすぐるこの魅力はいったいどこから来るのか・・・それでいて業界未経験はまさに興奮モノ! 清らか、清潔感、感度抜群の体にスイッチの入ってしまった【業界未経験】は、エロさ満開に変貌し、濃厚な時間の始まりです。。その先は彼女にお会いしてからのお楽しみで御座います。 紳士で優しいお客様からのご予約お待ちしてます♪

お客様からのメッセージ

タフマンA様:えれなさんが大塚アテネに復帰しました。以前、初めてえれなさんを指名しようとしたら退店されて、もっと早く指名すれば良かったと後悔しました。まさかの復帰にすぐ予約を入れました。ホテルの部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けると想像した以上の美女がいました。
高身長ですが性格がとても穏やかで明るく優しい女性でした。プレイも最高ランクのサービスで大満足。会話も楽しく、笑顔の絶えない最高な時間でした。えれなさん、ありがとうございました!

うらぶれ男: 学生さんにしては大人っぽい美人さんですね。長身でスタイルもいい!落ち着いた雰囲気の高学歴ガールが徐々に乱れていく姿にテンション上がりまくりました!!

江戸川様:本当に美人です!こんな綺麗な人とイチャイチャ出来るなんて・・・まさしく男の夢ですよ!

うっすんぼうし様:ざ。清楚系美人。スタッフさんにオススメされの指名させて頂きました。扉を開いた時から、グっと緊張してしまいました(笑)物凄く美人!!これからこのお方としばしのお時間をいれると考えるとテンションも爆上げ。皆さんにもおすすめしたいです。指名してお間違いない女性だと思います。ルックス抜群!二重丸以上ハナマル女性♪出勤も少なめと言っていたので要チェックしないとなかなか予約も難しくなるだろうと思います。また、逢いたいです。

田崎様:一目見てビックリ!!このビジュアルはやばかった!!自分の中でアテネ史上NO.1です。おっとりとした雰囲気に突如の笑顔には究極の癒し。身体つきは色白ともっちり触り心地は抜群と興奮ラッシュ!仕事も丁寧でした。また、逢いに伺います♪


ハライチ様:いやぁ!評判通りのルックスでしたね。マジ可愛いです!こんなかわいい子といろいろ出来るなんて大塚アテネさんに本当に感謝です!
ページのトップへ戻る