ゆりあプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

ゆりあ(23)T:158 B:84(C) W:57 H:83

  • ゆりあの写真1

ゆりあ(23)T:158 B:84(C) W:57 H:83

WEEKLY SCHEDULE

04/24 (水) 04/25 (木) 04/26 (金) 04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火)
16:00~ 20:00~

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? OL
あなたの趣味は? 旅行
チャームポイントは? 目♪♪
性感帯は?
あなたは責め派?受け派? 受けです
お客様にひとこと 緊張していますが、頑張ります♡よろしくお願い致します♪

SHOP COMMENT

超新星現る!?お嬢様系【ゆりあ】さんのご入店です。性格は、おっとり&マイペース。当店の中でも上位レベルのルックス&Cute.お写真からも伝わると思いますが、清楚感抜群、人気嬢へと昇りつめる逸材です。とても物腰の柔らかい女性ですので、お客様にもご丁寧なご指導をお願いしたいです。本人のマイペースな性格にも優しくご対応お願い致します。

お客様からのメッセージ

しろくま様:他のお客様のメッセージを見て初めてお会いしましたが、圧倒的な美人度。ずっと見ていたいといえる美しさは唯一無二です。

阪本様:モデル級ではなくモデル以上。

カズキ様:噂通りの美人度。目の前にこんな綺麗な子が裸でいるなんて信じられないレベル。いちゃいちゃと接してくれるところに惚れてまうやろーです。

匿名希望様:ありえないほど綺麗なルックスと別れたくない優しい性格、素晴らしい接客と最高峰の満足度。その日に次回の約束も出来てどっぷりハマってしまいました。

山田太郎様:なかなかタイミングが合わずに呼べなかったおかげか初めて会った時の衝撃が凄すぎた。マスクをしてても美人、マスクを外してら衝撃的なほど美人で感動です。

クラフト様:とにかく美人。モデル級。スタイルも抜群。それでいて柔らかくて可愛くて甘え上手な性格も秀逸。

うらぶれ男様:エキゾチックなルックスの美女です。が、純粋な日本人とのこと。プレイはまだ少しぎこちないけど、美乳スリムなスタイル、とっても潤う秘所を堪能しました。ありがとう!

柳川様:はっきり言って、普通に生活していたらまず会えないほどの美人!リ〇・ディゾンを日本人風に美人にした感じといえばいいのか。こんなコとあんなことこんなこと!大塚アテネさんありがとうございます!
ページのトップへ戻る