えれんプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

えれん(23)T:164 B:83(C) W:57 H:83

  • えれんの写真1

えれん(23)T:164 B:83(C) W:57 H:83

WEEKLY SCHEDULE

04/19 (金) 04/20 (土) 04/21 (日) 04/22 (月) 04/23 (火) 04/24 (水) 04/25 (木)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 学生
あなたの趣味は? アニメ見る
チャームポイントは? 脚、目
性感帯は? クリ
あなたは責め派?受け派? 受け派
お客様にひとこと 全力でご奉仕させて頂きます♡♡頑張りますの宜しくお願いします^_^

SHOP COMMENT

清純系のワンピースや綺麗な艶髪のボブヘアが似合うのは美人の証。大きなパッチリとした瞳に通った鼻筋、色っぽい唇のキレカワ系。ギュッと抱きしめるのを躊躇いそうな華奢な身体はシルクのようなキメ細やかな色白肌。優しく抱き寄せて可愛がって上げてくださいませ。明るく社交性のある性格に加え、舐めるのが得意なご奉仕タイプ。しかも、責められるのもお好きなようです。期待してご指名くださいませ。

お客様からのメッセージ

shige6918様:お目目ぱっちり、小顔で首も腕も細くてスレンダー、身長もあってスタイル抜群のお嬢さま!見た目とシルエットは「ファッションモデルで、バラエティーではもちろん最近は女優としても活躍されている、愛称がひらがな 3 文字の有名人気ギャルタレントさん」を想像いただきながら、もしもボブにしていたら・・・って感じ。街ですれ違えば、間違いなく二度観しちゃうと思います.繊麗な躰をそっと抱きしめ、美乳を優しく責めながら、括れた美しいウエストや贅肉のない腹部、何も障害のないすべすべの丘をじっくり丁寧に愛撫していくと、辿り着いたえれんちゃんの一番敏感な部分はもうトロトロです.色白のお肌をほんのり紅く染めながら目一杯感じてくれて、めちゃくちゃかわいいです!お互いの興奮が高まると更に密着度が増してきます.華奢な肩や括れた細い腰を大事にそして強く抱きしめながら、えれんちゃんが何度も絶頂に達してくれるのは、本当に男冥利に尽きます.とても素晴らしい時間でした!!今回ホテル入室後にモバイルネットワークの調子が急に悪くなりました。予約時刻直前になってもスマホの電話がどうしても使えず焦ったのですが、急遽ホテルの固定電話でお店に連絡してもスムーズに対処をいただき事なきを得ました。お店のスタッフさんに感謝申し上げます.

noritama20様:大塚では最大手と言ってよいアテネさん。スタッフの対応もよく贔屓にしているお店の一つです。今回は前から気になっていた「えれん」さんが久しぶりに復活とのことで、予定が上がってからすぐに予約。1枠目は先約ありでしたが、どうにか予約できて一安心。ホテルに入り電話すると10分ほどでえれんさん到着。手足が長く小顔ですらっとしたボディライン、まさに今時の女の子といった感じです。こちらがちょっと緊張してしまうほどでしたが、話してみると気さくですぐにお風呂へ。本人は「洗っているだけだよ」といってますが早速攻めラレマス。ちょっとS入ってますが敏感体質なのかMっ気もあり反応よし。あっという間に90分が過ぎてしまい次はコスプレの約束をしてお別れしました。次会うときが楽しみです。

良純様:何度か貴店は使わせてもらっておりますが、ついに好みドンピシャの女の子に出会う事が出来ました!細身で可憐♪お姫様のようなルックス!普段生活してたら絶対に出会えないようなレベルの女の子ですよね。写真ではお顔隠れていますが、間違いなく美人です。思わず振り返ってしまうような美人です!抱きしめたら壊れてしまうような細身の身体。隅から隅まで時間いっぱい楽しませて頂きましたよ!

ガチャ様:とにかくエッチ。こんな美人と!?という感動

三角様:めちゃくちゃ可愛いかったです。クビレと美乳。初回が積極的なプレイが濃厚で時間が足りなくなってしまったので今回は長めで正解でした。

ごぶ次郎様:綺麗で上品なお嬢様がこんなにエッチなんてという驚きでいっぱいです。

シャカゾンビ様:スタイルも良くルックスも良い。責められっぱなしでフィニッシュしちゃったので今度はこちらから責めちゃうぞ!
ページのトップへ戻る