もえプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

もえ(22)T:160 B:88(F) W:57 H:85

  • もえの写真1
  • もえの写真2

もえ(22)T:160 B:88(F) W:57 H:85

WEEKLY SCHEDULE

04/26 (金) 04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 学生
あなたの趣味は? コスプレ&YOUTUBE鑑賞
チャームポイントは? にこにこエクボ♡
性感帯は? クリトリスです。。。
あなたは責め派?受け派? 貴方色に変わります。。
お客様にひとこと したことないようなことしてみる?あなたと沢山色々なしてみたいな…。私の知らないことを教えていただきたいですし、一緒に開拓していきたいなぁ~って思ってます!好奇心旺盛なもえです!見習いですが宜しくお願い致します!

SHOP COMMENT

スタイル&ルックス共に抜群なのは、お写真とスペックとをご覧いただければもうご納得。年齢的にも性格的にも風俗水準を大きく上回る、すでに当店の『宝物』でございます。迷っている間に予約で埋まるのは間違いない。。逃した魚はあまりにも大きい。。。悩んで決断出来ないと一生辿り着けぬアタリでございます。

お客様からのメッセージ

kiku99様:アテネで遊んだのは何年前だつたかと思いながらヘブンのページを見ながらスレンダーでバストの大きい娘を探していたら写真数は少ないけどサイズかよさそうな「もえ姫」を発見。 多数の出勤姫の中で変態親爺好みにあうなあと妄想して予約電話を掛けました。すぐに受信になり受付のスタッフの対応も丁寧で色々と説明もしてもらいとても良かったです。昔ならば一時間以上も待たされたが 今回は15分位でドアチャイムが鳴って嬉しく思いました。ドアスコープで確認せずに開けて「もえ姫」初対面でマスク無しの顔を見て一番に目飛び込んできたのは「笑顔」だった。入口で全身を見て「合格」です。愚息子もピクリと早くも反応 さらに「えくぽ」に合格と愚息また反応です。初対面の強顔面の俺にでも気にせずに笑顔で色々と話が盛り上がりました。さてそろそろと愚息が催促しそうなときに下着姿になり背中を見せて外して催促。 すぐに外してバックから美形のおっぱいをもみもみすると良い声が・前に回ってキスをしながらベットへ倒れこみ 唇と乳房や乳首を責め続けてパンティの横からやんわりと秘穴と秘塔を責め続けてぬめりを確認してからパンティを脱がして即クン二攻撃 段々と声が荒くなり手まんで潮吹き・・攻め交代接吻から上から下へと姫の責めが続き 愚息にだどついてフェラテクも上手で 責めに耐えながら上半身を起こして もえ姫の背中からお尻までのくびれのラインを見てさらに愚息が反応してリズムに乗って大放出・アフターの混浴も笑顔で洗体されながらお話して幸福な時間を過ごせました。久々の大塚アテネ時次回もまた利用したと愚息が申してます 一期一会

ジェイコブズ様:ずっと一緒にいたいと思わせてくれるコ。間違いない!

ひろし様:とても可愛くてショップコメントに偽りなし。必ずリピートします

沢口様:透明感抜群の美女!一緒にいて本当に癒される。すごく気を使ってくれるし相手を思いやっている気持ちが伝わってくる。プレイも丁寧だし!こんな素敵なコに会えたことが嬉しい
ページのトップへ戻る