りせプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

りせ(24)T:157 B:83(B) W:57 H:82

  • りせの写真1

りせ(24)T:157 B:83(B) W:57 H:82

WEEKLY SCHEDULE

04/25 (木) 04/26 (金) 04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水)
20:00~

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? アパレル
あなたの趣味は? 音楽鑑賞
チャームポイントは?
性感帯は?
あなたは責め派?受け派? 受け派
お客様にひとこと お客様を癒して楽しんで頂けるよう頑張りますので、是非遊びに来て下さい!

SHOP COMMENT

とても美形で清楚感溢れる『りせ』さんが入店しました。 モデルさんみたいに美人さんでスレンダーなスタイルはとにかく必見です。 話し方も物腰が柔らかくとても話しやすいので、すぐに打ち解けられます。 受けが基本にはなりますがサービス精神もあるのでプレイも必ず満足頂けますよ! 是非美人さんと大人の優雅なお時間をお楽しみ下さい!!

お客様からのメッセージ

takagi53様:8月くらいから5回位指名させてもらってます!いつもNo.1で予約がなかなか取りづらくてカレンダーをいつもチェックしてました!どんな子かなと思ったらば、初めて見たときは『なんなんだこのアイドルは』とおもいました。好奇心旺盛で純粋で優しい女の子、生真面目なとこも含めて心から相手のこと考えて行動出来るから推せます。人見知りの自分にも笑顔で優しくサービスしてくれてかわいくて最高の女の子ですので、是非遊んでみてください!

ポテトショウ様:【女の子について】風俗では働いてるとは思えないほど、普通のOLさんの様で、とても綺麗な方でした。私は全然忘れていましたが、かなり前の事をなんとなく覚えていてくれて感動しました。住んでいる場所と、お土産の種類を覚えているなんてすごいと思います。また機会があれば指名しますね。【料金納得度】安いと思います【プレイ内容】手抜き一切なく、恋人風で対応してもらいました。【スタッフの対応】良いと思います。

うらぶれおとこ様:一年越しでお逢いしました。いつも遅番なので朝早いわたしはタイミング合わず

コウタロウ様:超美人さんでした。清楚でいい香りがしてスタイルもかなり良くてこんなにいい女性は中々出会えないですね。このクオリティーで気さくな感じで優しく接しやすくでもどこか上品で女性らしい方になりますね。プレイの方は恋人感覚で丁寧でかなりサービスも良く満足しました。中々タイミングが合わず予約が出来なくてやっと会う事が出来ましたが、予約が中々取れないのも納得します。タイミングが合えばまた是非お会いしたいです。

赤井様:めちゃくちゃ綺麗でしてナンバー1なのも納得!予約困難でしたがチャンスが合えばまた会いたいです!
ページのトップへ戻る