まやプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

まや(20)T:164 B:84(C) W:57 H:82

  • まやの写真1

まや(20)T:164 B:84(C) W:57 H:82

WEEKLY SCHEDULE

04/24 (水) 04/25 (木) 04/26 (金) 04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? アパレル
あなたの趣味は? お買い物&散歩
チャームポイントは?
性感帯は? お会いしてから…
あなたは責め派?受け派? どっちも
お客様にひとこと 恥ずかしがりやな自分ですが楽しい時間を一緒に過ごしたいです。宜しくお願い致します。

SHOP COMMENT

芸術的に美しいクビレからしなやかな美脚のボディラインに当店の常連様に「アテネの誇る美人系美女の最高峰」とまで言わしめるルックスと文句無しの逸材。明るく親しみやすい雰囲気も可愛くて、一緒に過ごしたら彼女に魅了されてしまうのは仕方のない事。恥ずかしがり屋なまやさんにときめきを感じ、親しみとまるでカップルのようなお時間をお過ごしできる事でしょう。

お客様からのメッセージ

うらぶれ男様:好みの要素満載の女の子。色白長身美乳系スレンダーで、かつ小顔美人。○○坂系のセンターやっててもおかしくないほどの見映え!プロフ写真は入店時のスナップ写真のままだし、写メ日記もやっていないので初めて逢う時は少し迷ったけど、逢ってみれば最高レベルのいい女でしたー❤あのときめきが忘れられずに今回は3度目。彼女の興味深いところはちょっとツンデレなところ。並んでソファーに座ってニジニジすり寄って来るような娘じゃなくて至ってクールな感じ。たぶんとても謙虚で恥ずかしがり屋さんなキャラがそうさせてるんだと思います。アパレル系のお仕事もきっと落ち着いて真面目にこなしているんだろうなと想像します。プレイも飄々とした感じなのかなーと心配したのですが‥ところがベッドに行くとえっ!?って思うほど変わるんです!カラダはどこも感度抜群で、快感を抑えられないっていう反応。快楽を積極的に求める姿や、もっと‥せがんでくるのには男冥利に尽きる幸せ。一年前よりさらに敏感になったんじゃないかな。キャラはCOOLなのに敏感すぎるカラダとプレイは超HOT!!そのギャップのせいでドーパミン出まくりコーフンしまくり!

Hな沢さん様:すごく良かったです。若くて可愛くてネイルも綺麗にしてて、スタイルに関しては本当に素晴らしい。大人しい子かなと予想してたけど、全然ちがったw こんな完璧なツンデレっ子なかなかいないですね。攻めたい人にはホントに楽しい子だと思います。また優しくいじめてあげたいたっぷりと。ロングだったらへとへとになりそうだけどw たくさん感じてくれてありがとうね、まやちゃん。
次会ったときも楽しく過ごせそう。お疲れ様でした。

matumatu16様:まやさんにはもうかれこれ一年半くらい前からお世話になっています。お会いする度に彼女の魅力に惹かれていきます。はっきり言って、まやさんは最高の女性です。きっとアテネさんの誇る素人系美女の最高峰なのでしょう。こんなに素晴らしい感動を知ってしまっては、もう他の女性は呼べません。めったには。まやさんはいつも自然体で居心地の良い時間を過ごさせてくれます。つまらない差し入れも可愛い笑顔で美味しそうに食べてくれます。美意識も高く、身体の美しさは芸術的です。プレイも今までで一番です。こんなにも相性が良いと感じたのは初めてです。人懐っこいと思うことはあまりありませんが、いつまでも変に媚びないありのままのまやさんでいて欲しいです。応援してます。

匿名希望様:背が高くて細身の、そして小顔の、本当にキレイな子。真面目でまだまだ素人っぽさがあって、恥ずかしそうにする姿がまた可愛い。

阿部様:若いのに落ち着きもあり接客も良くて満足できました。見た目は今どきの若い女の子のかわいさと綺麗なOLを足した印象です。見た目とサービスどちらも満足です。ありがとう。

佐々木様:品があってなおかつ可愛らしい雰囲気もあり、いい娘でした。新人さんではまやちゃんが一番かな。

ダルシム様:とにかく見た目は文句なしです!しかもサービスも最高。人気な理由が分かりました。これはハマっちゃいますね・・・

このえ様:見た目が予想よりも良くてビックリしました!アテネでもトップクラスのルックスだと思います。美脚なスタイルもまた良い。たくさん楽しめました。またお願いすると思います!

ピストンマン様:大好きな長身スレンダー美女!くびれたウエストは半端ないし、ルックスは色白キレカワ系小顔でたぶんみんな好み。ちょっとツンデレでシャイか照れ屋さんかなー? と思ってたら、プレイではだんだん反応が良くなってきて、眼をつむった感じが女優の波○さん似?あえなく暴発しました??まやちゃん、またよろしくね~?

山田様:スタイルメッチャ良かったースタッフさん、おすすめしてくれてありがとう。

テクノ様:入店初日に店員さんに勧められ利用しましたが、ルックスレベルはかなり高いかと!お洒落でおっとりした感じの女の子でした。
ページのトップへ戻る