なーなこ(非公開)プロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

なーなこ(非公開)(20)T:150 B:84(C) W:57 H:84

  • なーなこ(非公開)の写真1

なーなこ(非公開)(20)T:150 B:84(C) W:57 H:84

WEEKLY SCHEDULE

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 学生
あなたの趣味は? 映画、音楽
チャームポイントは? 笑顔
性感帯は? 乳首
あなたは責め派?受け派? 受け派です。
お客様にひとこと 楽しい時間を共に過ごせたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

SHOP COMMENT

清楚系キュンカワ【ななこ】さん入店です。何ということでしょう…小柄にこの愛くるしさは必見です。また、お話している時の初さと恥ずかしがり屋さんなのか男心をくすぐるキュンさ。男心を分かってなのか?不思議な感覚です。業界経験浅く、当店としましても是非オススメしたい女性であります。なかなかこの業界ではお会い出来ない逸材だと思います。

お客様からのメッセージ

女体盛り蕎麦様:今回は新しい良い子が入ったと聞いたので利用しました!
前回と同じ店員さんが電話に出てくれたので、新人さんのことを色々聞いてみましたが、やはりおすすめのようでそのまま指名。
ホテルで女の子と落ち合いますが、HPで見た通りの清楚でお嬢様系、小柄でどこか弱そうで守ってあげたくなるような子です。
年齢もまだ20歳で若いですし、素人っぽさがあって最高でした。
プレイに関しては、まだウブな一面もありましたが、それも含めて私を興奮させる要素がたくさんあり、大変満足です。
新人さんの初々しい感じはたまらないですね…
今後もこのお店は利用していくので、彼女を応援したいと思います!

水木様:小柄で小動物系?の女の子でした。とても可愛らしく満足です。

くもり空様:フリーでしたが、かなり良い子をご紹介して頂きました。雰囲気がとても可愛らしい女の子でした。

菅野様:お話しも盛り上がって楽しかったです。

原様:今日はありがとう。次はロングで。
ページのトップへ戻る