めーぐみ(非公開)プロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

めーぐみ(非公開)(24)T:160 B:84(C) W:57 H:83

  • めーぐみ(非公開)の写真1
  • めーぐみ(非公開)の写真2

めーぐみ(非公開)(24)T:160 B:84(C) W:57 H:83

WEEKLY SCHEDULE

04/25 (木) 04/26 (金) 04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? エステシャン
あなたの趣味は? ピアノ
チャームポイントは? 目と唇
性感帯は? うなじ♡
あなたは責め派?受け派? 両方かな?
お客様にひとこと こういったお仕事ははじめてなのですが、お兄様に沢山気持ちよくなってもらえるように頑張ります!

SHOP COMMENT

気品と気配りを兼ね備えた【業界未経験】めぐみさんが入店。均整の取れた形のよいバスト、括れたウエスト、引き締まったヒップ。すべてがセクシーで、すべてが贅沢。男性を見つめながらエッチなご奉仕を献身的にしてくる健気さに愛おしさを感じて頂けると思います。 知的で柔らかい雰囲気の中にも色気があり、まさに大塚に相応しい女性と言えるでしょう。

お客様からのメッセージ

鈴木様:美人さんでスタイルも良し。おっとりとしながらも甲斐甲斐しい様にすべてを任せられます。キレイな絹美肌と言われるであろうカラダも細いのに柔らかい最高のものでした。

グレートウルトラスーパー様:グレートウルトラスーパーな女性でした~

京一様:めぐみちゃんありがとー!もう惚れてしまったよ全部に。絶対にまた会いに行くからねー!!

チャンカン様:もう他のお店には行けないどころか、ほかの女の子にも行けないほどの天使に出会ってしまったかもしれません。柔らかな笑顔で癒してくれる彼女との出会いは奇跡以外のなにものでもありません。あまり他の人にオススメせず隠しておきたいのが本音だが感動しすぎてしまったが故の愚行です。

ヨドンナ様:おススメされた新人。マジで店員さん神。

ページのトップへ戻る