みれーい(非公開)プロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

みれーい(非公開)(22)T:151 B:88(E) W:57 H:85

  • みれーい(非公開)の写真1
  • みれーい(非公開)の写真2

みれーい(非公開)(22)T:151 B:88(E) W:57 H:85

WEEKLY SCHEDULE

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 学生
あなたの趣味は? お買い物、料理♪
チャームポイントは? おしり、肌
性感帯は? 全部♡
あなたは責め派?受け派? 受け派
お客様にひとこと 始めまして、みれいです。緊張していますが楽しい時間を過ごせるようにがんばるのでよろしくお願いします♡

SHOP COMMENT

綺麗なお顔立ちと礼儀正しい立ち振舞は、まるでどこかのお嬢様の如く。外見だけではなく、愛嬌ある性格と人懐っこさは万人受け間違いなし。そんな彼女が貴方様だけに魅せる、乙女なお姿は絶品の一言でございます!!

お客様からのメッセージ

おちゃ助様:若くてかわいい女の子が多いし、遊べる女の子も多い。そのうえコロナ対策もばっちりなので、このお店は何度か利用したことがあります。新人の女の子もたびたび入ってくるので、利用できない日もホームページチェックを欠かさず楽しみにしていました(笑)前から気になっていながら遊べなかった子がいたので、今回チェレンジしました。
というのも、新人なのにすでに人気の子のようで、予約がなかなか取れなくて。何度かトライして、やっと予約が取れたんです。指名出来た途端、私の方が緊張してしまって(笑)かなりドキドキしながら待ちました。彼女は黒髪ロングの清楚系美人。
ホームページでバスト88とあったんで、かなり期待していたんですが、期待を裏切らない豊かさで大満足でした。新人さんということでちょっと緊張した感じはあったものの、その初々しさもまたいい。
頑張ってサービスしてくれる姿は、かわいいの一言に尽きましたね。すごく応援したくなりました。

月曜日から夜更かし様:愛くるしく妹のような感じでキュンキュンしました。そんなに出勤はできないみたいなのでかなりレア嬢になるかな?身長もプロフィールより小さく感じました。気持ちも優しい子で好感度100%!!

伝説のヒカル君:ルックス良し、お人形さんみたいな可愛さ。。。話をしてるときの笑顔がまた本当に癒される。また、すぐ逢いたいな~

山本3世様:小柄でこのナイスバディは最高♪物腰も柔らかくいい子。

藤田様:おっとりと柔らかい笑顔がめちゃくちゃいい!!小柄でEカップ良好♪可愛さにとろけました(笑)
ページのトップへ戻る