ゆーうき(非公開)プロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

ゆーうき(非公開)(29)T:158 B:82(C) W:58 H:81

ゆーうき(非公開)(29)T:158 B:82(C) W:58 H:81

WEEKLY SCHEDULE

04/24 (水) 04/25 (木) 04/26 (金) 04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? OL
あなたの趣味は? 音楽鑑賞
チャームポイントは?
性感帯は?
あなたは責め派?受け派? 責め派
お客様にひとこと 遅番中心の出勤になると思いますが、お逢いできたら嬉しいです。一緒にいる時間を楽しく過ごしましょう♪

SHOP COMMENT

穏やかな性格で大人の色気タップリのゆうきさんは、小柄でスリムな清楚美女です♪サービス満点プレイの後は、疲れた体を優しく癒されて下さい♪リピート率の高い女の子です!

お客様からのメッセージ

〇川様:ドアが開くとそこには大人の淑女が立っていました。本当に仕事帰りのOLさんとのこと。会話は物腰が柔らかく上品。ところが・・・プレイになると豹変!一転してドキドキワクワクな猥褻な女に!!そのギャップがたまらなくてリピートしちゃいます。


バニラ様:とてもサービス良くて献身的な姿に惚れ惚れしました

加藤様・・・ 利用した友人からお聞きし、今回 上京することができて 念願が 叶いました。   今回  来て 頂いたのは、 ゆうきさん。 ホームページに書いてた通りで とても 気に入りました。また、上京の際には 利用したいと思います。

遠藤様・・・今回はフリーという事でしたが、次回は必ず指名させていただきます。とっても癒されました。ありがとうございます。
ページのトップへ戻る