きょうかプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

きょうか(26)T:162 B:86(D) W:58 H:85

きょうか(26)T:162 B:86(D) W:58 H:85

WEEKLY SCHEDULE

04/24 (水) 04/25 (木) 04/26 (金) 04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 接客業
あなたの趣味は? まんが 映画鑑賞
チャームポイントは?
性感帯は? 全身
あなたは責め派?受け派? 両方です
お客様にひとこと とっつきにくく見えるかもしれませんが話すと明るいので元気になりたい方一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

SHOP COMMENT

清楚で明るい彼女ですが、責められると我を忘れてすぐ本気モードで感じてしまうそうです。全身リップが得意らしく恋人同志のように責めたり責められたりで満足度120%間違いナシ!

お客様からのメッセージ

とらんぷ様:何度会っても飽きがきません。話して癒され、ベッドで最高。またよろしく。

黒S様:えっちぃこと以外でも癒されるっていいよね♪

Shima様:今回、初めて110分でしたが、とても短く感じましたね。お話しばかりしていましたが、とても寛げた時間でした。また、今までにない最高レベルで、こんなに気持ち良くなったのは、久しぶりです。虜になってしまいそう。とても満足しています。また、お会いできるといいなぁって思っています。  

〇川様:今日は楽しい時間をありがとう。また、来ますね。暑さに負けないでね。

ページのトップへ戻る