ありさプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

ありさ(25)T:154 B:83(C) W:57 H:82

  • ありさの写真1

ありさ(25)T:154 B:83(C) W:57 H:82

WEEKLY SCHEDULE

04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? OL
あなたの趣味は? カフェ巡り
チャームポイントは?
性感帯は?
あなたは責め派?受け派? 受け派です
お客様にひとこと お客様に楽しい時間を過ごして頂けるように笑顔で癒やしを届けたいです♪

SHOP COMMENT

街で見かけたキレイ系のお姉様♪【ありさ】さんが入店されました。こっちが緊張してしまうような美人さんですが、話した感じは柔らかく、とてもよく笑う癒し系の女性です! 会った瞬間にその魅力に引き込まれてしまうような♪スラリとしたスタイル!大人の女性を感じさせる魅力にどっぷり浸かってください。

お客様からのメッセージ

キンキン様:淑女という言葉がピッタリというか。おしとやかな美女。一緒にいて本当癒されましたわ・・・

ライドウ様:はっきりとした顔立ち♡目が覚めるような美人じゃないですか!超大型新人ですよね!

上田様:ホント綺麗な人の一言。大人の雰囲気であまりにも色気があるのでこちらが緊張しちゃいましたが、女の子が私の事察知してくれて優しく気を使ってくれて気づけば終わりの頃は仲良くなれて良かったです。プレイも素人感あってかなり敏感な体で責めてもいいし、責められても一生懸命でかなり満足しました。

石渡様:想像以上に綺麗な方でした。文句の付け所のない方でとてもいい子に出会えたと思いました。お淑やかでお話ししやすくてプレイもとても良かったです。最終枠と言う事で短いコースでしたので次回は早めに予約して遊びたいと思います。
ページのトップへ戻る