まーなーつ(非公開)プロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

まーなーつ(非公開)(25)T:154 B:88(F) W:58 H:86

  • まーなーつ(非公開)の写真1

まーなーつ(非公開)(25)T:154 B:88(F) W:58 H:86

WEEKLY SCHEDULE

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? OL
あなたの趣味は? 映画、アニメ、漫画
チャームポイントは? 笑顔
性感帯は? クリ
あなたは責め派?受け派? 受け80% 責め20%
お客様にひとこと 恥ずかしがり屋でとても緊張しています。満足して頂けるように気持ちよく頑張ります。宜しくお願い致します。

SHOP COMMENT

謙虚で真面目なとても性格良い女性の入店です!おっとり、いい感じのスレンダーバディ!美巨乳【F乳】男のロマンと欲情を奮起させるダイナマイトカップ。目のやり場に困るといいますが、しっかりと見つめて下さい♡『お客様には、いっぱい気持ちよくなってもらいたい‥』お互いに肌で感じ合う無償の愛をお届け致します。ご予約お待ちしております。

お客様からのメッセージ

ライカ33:新人さんの出勤初日に入りました。クチコミもなく直感だけを頼りにえいっとロングコースで勝負しましたが、ドアを開ければそこにはエクボがチャーミングなアイドルが恥じらいながら佇んでいるではないですか!遠慮がちに自己紹介するあいだもあまりの可愛さに拍手してました。お風呂の支度を忘れてシャワー浴び始めたりいろいろやらかしたことさえ愛おしい。話も弾んでアレやらコレやらずっと話していても飽きないのだけれど、自然にプレイに移行すればキスも丁寧で乳首を気持ちよく攻めてくれましたが、僕が好きなようにしたかったので基本受けに回ってもらいましたら感度良好です。あーしたりこーしたりすれば何度も達したとの申請あり。攻めて楽しい子で楽しいひとときでした。人気が出るでしょう。
ページのトップへ戻る