めぐプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

めぐ(20)T:153 B:84(C) W:58 H:83

  • めぐの写真1

めぐ(20)T:153 B:84(C) W:58 H:83

WEEKLY SCHEDULE

04/26 (金) 04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 学生
あなたの趣味は? アイドル
チャームポイントは?
性感帯は? 探して下さい♡
あなたは責め派?受け派? 受けです♪
お客様にひとこと 不慣れな所もあると思いますが、頑張りますので宜しくお願い致します!

SHOP COMMENT

おじ様達には、なかなか出会えない、手が届かない。新星20歳のピチピチ嬢のご入店です。明るく、笑顔がキュートな女の子。ツルっと、しっとり肌は20歳の特権!やっぱり若い女性は魅力的、魅力しかない。おしゃべりしても会話は成り立つのか?ご心配なく、物知りで会話上手な女性です♪まだまだこれからの人生を歩む若い【パワー!!】を注入ショータイムです。※優しくして下さいね♡ご予約お待ちしております。

お客様からのメッセージ

リビドー山様:美女というより美少女。昔の奥●恵に似ている。
当方、遅めのお昼を頂いた後、デザートにと名店アテネにフリーで若い子をリクエスト。ブレザーコスプレ希望。
美女揃い。誰がくるのかとソワソワ待機。登場したのはホームページにいない感じの美少女。夏休みに期間限定でちょっとイメチェンした若い子の感じ。
そう。めぐさんはホームページの写真と全然ちがってスポーツ系。根の雰囲気、スリーサイズはまんまだけど、見た目はちょい日焼けしたサーファー系の健康美少女。小柄で子リスみたいで可愛い。二重でパッチリ目元。ちょっと筋肉質な身体。お尻の張り抜群。まん丸なお尻。太っていなくて健康的、肉感的。若いのだ。かなり若い。夏の陽をたっぷり浴びたフルーツトマトみたいな健康美。
ゆっくり話すし、おとなしいけどしっかり責めもできる。よく動ける若い子。運動部レギュラークラス。
騎乗位素股で一回発射、休憩挟んだ後、ボクが教えた乳首舐めしながら太ももを絡めながらのローション手コキで飛ばして二回目発射。シャワータイムでイチャイチャ洗体も最高。
満足、若さいただきました。ありがとうございます。

はっしー46様:店の彼女を表すコメントとして
「おじ様達には、なかなか出会えない、手が届かない。新星20歳のピチピチ嬢のご入店です。明るく、笑顔がキュートな女の子。ツルっと、しっとり肌は20歳の特権!やっぱり若い女性は魅力的、魅力しかない。」なんてことが書いてあって、そんなたいそうなことを何を言うてんねん……と、思っていましたが、彼女と会うと「ほんまや!」となりました。プロフィールの画像は黒のワンピースの種類(タブリエ (エプロン))を着ていましたが、それが学生服に見えるぐらいのオーラですね。部屋にやってきた大塚アテネでも、一番の素人感がありますね。小柄でスレンダーな女の子……というか、まだ大人になりけれていない体に見えます。そんな彼女ですが、プレイでは意を決したように大人のプレイをやってくれ、こちらが攻めると時には恥ずかしがりながら、感じてくれて、若い頃に戻ったような新鮮なプレイができました。

奈良漬様:コメント通りのピチピチ20歳♪まさに可愛い妹系という感じ!なんか憧れちゃうなぁ
ページのトップへ戻る