あずさプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

あずさ(22)T:150 B:87(E) W:56 H:84

  • あずさの写真1
  • あずさの写真2
  • あずさの写真3
  • あずさの写真4

あずさ(22)T:150 B:87(E) W:56 H:84

WEEKLY SCHEDULE

04/19 (金) 04/20 (土) 04/21 (日) 04/22 (月) 04/23 (火) 04/24 (水) 04/25 (木)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 派遣社員
あなたの趣味は? ゲーム、アニメ、映画を見ること
チャームポイントは? 泣きぼくろ
性感帯は? おっぱい
あなたは責め派?受け派? 受け派
お客様にひとこと 癒やしと至福の時間をお届けします。たくさんラブラブしましょうね!

SHOP COMMENT

クリクリとした大きな瞳♪人懐っこくて甘え上手な【あずさ】さん。雰囲気も柔らかく性格も真面目!それでいてフワフワおっとりの童顔ロリ系♡その自然体な笑顔に癒やされることでしょう。男の憧れEカップおっぱいの持ち主でありながらスラリとしたスタイル!こちらもたまりません♪愛くるしさ溢れる【あずさ】さんと至福のお時間を♪

お客様からのメッセージ

お〜じKING様:身長は小さい子が好みだけど、おっぱいはないと嫌なので…その日出勤してる中で一番好みに当てはまるあずさちゃんを指名しました。あまり写真は信用してないのでそこまで期待してなかったんですが、扉を開けるとめちゃくちゃ好みの顔でびっくり&ドキドキしてしまいました(笑)ぱっちりした大きな目と小柄な身体が女の子らしくて可愛い!そして細身なのにおっぱいは大きい!もうこんな子が来てくれただけで大満足です(笑)ただこれだけで終わらずこの後の時間も最高でした。まるで付き合いたての恋人かのようにイチャイチャしながらのプレイ、丁寧かつ濃厚なご奉仕は心も身体も満たされますね。こちらから攻めると反応が良くてニヤけてしまいます。こうして欲しい…なんて色っぽい顔でおねだりされちゃって、本当に可愛らしかったです(笑)
いつも一回戦しか出来ないので、今回も少し時間が余ったのですがあずさちゃんからマッサージしましょうか?と言ってくれてマッサージしてもらいながらお話をしました。
あずさちゃんは見た目は可愛い女の子なのに、競馬が好きだったりロボットアニメに詳しかったりで、お話もかなり盛り上がり、プレイ後も楽しい時間を過ごせました。マッサージも上手いし本当に大満足です!!

女体盛り蕎麦様:レア出勤で人気のある女の子って、出勤したと思ったら完売しているという、限定スニーカー並みに予約取れなかったりしますよね。今回はやっとタイミングがあったみたいで、あずさちゃんに入ることができました。
ホテルで彼女を待ち遠しくしていたら、時間通りに来てくれました。小柄でボブヘアーが似合っている清楚な女の子です。私服も可愛かったし、見た目は控えめなんですけどおっぱいの主張は凄いんですよね。素人感がとっても溢れるあずさちゃん、脱衣所ではお手伝いもしてもらいました。私も彼女の私服を丁寧に脱がしていくと、ブラからはみ出るボリューミーなおっぱいと白い肌にノックアウト。シャワー中から興奮が収まらず、ベッドに移動してからは彼女の体にがっついていきます。
受け派ということで、こちらの攻めには良い反応を見せてくれます。演技っぽくない表情と小さい声もリアルで、興奮しすぎて狂いそうでした。そんな彼女にはフェラとローション付きのパイズリで、ラブラブしながらサービスしてもらいました。最後はDキスしながらの正常位素股でフィニッシュ。おへそに精子が溜まって、あずさちゃんの表情もエロくて堪らなかったです。
プレイ後はシャワーを浴び、ソファでイチャイチャまったりしながら急かされることもなく、時間ギリギリまで一緒に居させてもらいました。モノホン素人ちゃんは最高でしたよ。

メメントス様:いやぁ❣ど真ん中のタイプですよ♪パッチリお目々の妹系と言いますか!おっぱいも大きくて90分間興奮しっぱなしでした・・・(笑)
ページのトップへ戻る