きほプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

きほ(24)T:162 B:85(E) W:57 H:84

  • きほの写真1

きほ(24)T:162 B:85(E) W:57 H:84

WEEKLY SCHEDULE

04/27 (土) 04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 学生
あなたの趣味は? 音楽鑑賞
チャームポイントは?
性感帯は?
あなたは責め派?受け派? 両方好きです!
お客様にひとこと 一緒に素敵な時間を過ごしたいです♡よろしくお願いいたします!

SHOP COMMENT

大塚に降り立った美人OL【きほ】さんが入店されました。スラリとしたスタイルに整ったお顔の正統派美人♪絹のような真っ白な美肌には思わず見とれてしまいます。そして漂う気品!話した感じからも真面目さと一生懸命さが伝わってきます。まさに一流OLといった優美な佇まい。きっと上品で淫らなお時間を堪能出来ると思います!

お客様からのメッセージ

あべっち様:「憧れの綺麗なお姉さん」という感じ!それでいてEカップ巨乳という♪はっきり言って理想の女性です。

三宅様:「えっ!」とこっちが緊張してしまうほどの美人!90分とことん堪能させてもらいましたよ!

堤様:巨乳の美人さんでとても良かったです。スレンダーでキレイなお椀型の胸に色白スベスベお肌で性格も品があって良かったです。いちゃいちゃの恋人気分で素敵な時間を過ごせました。

ヒロシ様:超キレイでした。こんなキレイな子がOLで職場にいたらモテモテでしょうね。性格も良くて中々出会えない女の子で何度でも会いたくなります。
ページのトップへ戻る