ねーいろ(非公開)プロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

ねーいろ(非公開)(20)T:166 B:83(A) W:56 H:80

  • ねーいろ(非公開)の写真1

ねーいろ(非公開)(20)T:166 B:83(A) W:56 H:80

WEEKLY SCHEDULE

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 学生
あなたの趣味は? ゲーム
チャームポイントは? 涙ボクロ
性感帯は? 探して下さい!
あなたは責め派?受け派? 受け派
お客様にひとこと 一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

SHOP COMMENT

ルックス間違い無しの極嬢『ねいろ』さんが入店しました。若い・細い・可愛いの令和の三冠王!このレベルの女性はなかなか出会えないですよ!抱きしめた時の華奢なスタイルはいつまでも守ってあげたく、また離したくなくなるでしょう。お話をしても満足度が高いですし、感度も良好みたいですよ!ハイクラスの彼女を是非ご堪能下さいませ!ご予約必須ですよ!!

お客様からのメッセージ

スノーピーク12様:ヘブンネットのこの店をチェックしていると、気になる新人さんがいました。今どきの風俗では珍しい83cmAカップというシンデレラバストの女の子です。でも盛らずに正直なところがいいですよね、盛るのはマンだけで充分です。そんなわけで、彼女を指名して大塚のホテルで遊ぶことにしました。そういえばこの店から嬢を呼ぶのも久しぶりのことですね。どきどきしながら待っていると、可憐な美少女がやってきました。若くて細くて可愛くて、お店のプロフィールの文言どおりです。色っぽい涙袋は小顔がさらに小さい印象を受けます。そんな彼女とまずはお風呂へ。彼女のスレンダーな裸体を見てふむふむふむ。と妙に納得。洗体を終えたあとは「お疲れさま」と別れるんではなくて、当然ベッドに行きます。彼女のスレンダーなボディは幼く見えて罪の意識を感じるほどでした……5分ぐらい。それから先は真剣に彼女を攻めて、彼女も最初は恥ずかしそうにしていましたが、徐々に悦びの声を漏らしていきました。フェラチオは結構お上手で、その流れで素股へ移ってフィニッシュしました。彼女の新鮮な反応に興奮しっぱなしのプレイとなりました。

坂上様:これは大型新人じゃないですか!ルックス、雰囲気、性格、どれを取っても間違いなく一級品!

郷田様:ちょっと!ホントに綺麗なコ!「美人嬢」のコメントに偽りなし。モデルさんのような♡
ページのトップへ戻る