めるプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

める(22)T:154 B:84(C) W:56 H:83

  • めるの写真1
  • めるの写真2
  • めるの写真3
  • めるの写真4

める(22)T:154 B:84(C) W:56 H:83

WEEKLY SCHEDULE

04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金) 05/04 (土)
20:00~

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 美容部員
あなたの趣味は? ショッピング
チャームポイントは? おしり
性感帯は? くり
あなたは責め派?受け派? 受け派かな?
お客様にひとこと 緊張しますが、一生懸命頑張ります!

SHOP COMMENT

不意にハニかむ笑顔はまさに天使です♪ クリクリお目目にニコニコ笑顔!男心のツボにはまり過ぎてしまうキュート過ぎる存在!お淑やかで、Mっ気たっぷりの癒し系美人【める】さん! モデル並みのスレンダー美人で、そのくびれは絶品です!期待せずにはいられない、期待度MAXの超新人です! 間違いなくご予約枠困難になる事でしょう!皆様お早めのご予約をお待ちしております☆

お客様からのメッセージ

カグヤ様は犯され隊様:頼り甲斐のある男かどうかは別として、やっぱり年下の女の子に甘えられるのって最高にうれしいです。このあいだ指名しためるちゃんは、とっても甘え上手なゴロニャン系の女の子。触れ合ってるのが好きみたいで、離れていたのは最初の2分ほどだけ。ソファーでのトーク中もずっと体のどこかをサスサスなでなでしてました。
なのでこちらもすぐにソノ気になり、シャワー前からむちゅむちゅキッス。その流れでお互い脱がせっこをして、きれいきれいしてからベッドインしました。
彼女きゅっと抱きしめながらソフトにキスをすると、彼女は自分から積極的にディープキス。おっぱいをソフトに揉み、さらにソフトにナメナメすると「触り方がやさしい...」とよろこんでくれました。
舌を確認すると、めるちゃんのあそこは既に濡れ濡れ。作法通りに丁寧なクンニを施すと、彼女はぎゅっとシーツを掴みながらびくんびくん反応してました。おいしいラヴジュースごちそうさまです。
フィニッシュは彼女のお口で。やさしい口当たりのおしゃぶりだから、時間をかけてゆっくりじっくりイカせてくれましたよ。
終わってからも腕枕をして欲しいと言ってくれたり、ほんと顔も性格もかわいらしい女の子でした。
男冥利に尽きるとはこのことですね。

剛志ちゃん様:顔の可愛さはそれこそ十人十色の好みがあるから私の好みを押し付けることは出来ませんけれど雰囲気の可愛さ、性格の可愛さは100%伝わると思うレベルの可愛さ。ネコ年生まれの彼女は甘え上手で責め上手。なんて素敵なスキルの持ち主なんでしょ♪めるちゃんを指名して失敗したと思う人なんて居ないのではないかと思えるくらいメロメロ。巨乳好きな人はスレンダーなめるちゃんでは物足りないかも知れないけど、若さとスタイルの良さはとびっきりの折り紙付きですよ!

なかなかどうも様:紹介してもらって初利用してからというもの、よく利用するデリと言えばこのお店です。一時期は自粛期間で足が遠のいていましが、落ち着いたら利用しようと考えていたので、先日利用しました。とはいえまだ完全には収束していないのがこわいですけどね。今回はHPを確認している中で、可愛らしい好みの雰囲気を纏った女性がいたので気になってその女性を指名しました。まだハズレと思える女性には当たった事はないのでその心配はしていませんでしたが、それでも対面するまでは緊張していましたね。会ってみると想像とは少し違っていたものの良い意味で期待を裏切る綺麗で可愛い女性でした。可愛いだけにステータスを振っているわけではないのが予想と違っていましたね。サービス内容的には通りで、ゴロゴロ喉を鳴らす猫のような甘え上手でした。疲れも溜まっていたんですが、吹き飛んでいきましたので、利用して良かったです。

宇宙人様:めちゃくちゃ愛嬌合ってノリもいい。めちゃくちゃ楽しかったです。サービスもしっかりしてて予約して良かったです。決められて時間だけどこういう子と時間を過ごせるって物凄くいい。

鮭様:この口コミの数がやはりアタリのヒント?結構優柔不断で、お金に余裕がある人間でもないので、1ヶ月以上悩んで、口コミと店員さんのアドバイスを吟味させていただき、今日ようやくお会いしました。容姿もサービスも完璧というか、文句のつけようがありません。近く、また伺える機会がありましたら、長い時間でお会いできればと思います。

遠山の銀様:完璧でした。色白、細身、ルックスは可愛いと綺麗のちょうど中間。おとなしい性格だけど、目を見て丁寧に話を聞いてくれる仕草に惚れ惚れしました。

九段下様:今どきの若い子って感じなんですけど、愛嬌もあってとっても良かったです!!

椎名様:可愛い系がタイプの私なんですが、最近ひきが悪かったのですが、とうとう当たりがきました!!次は指名で予約します!!

藤田様:今日はありがとうございました!!また利用します!!

相田様:行こう、行こうと思っていたのですが、なかなか行けずにいたのですが、女の子のレベルってこんなに上がったんですか?とても良かったです!

た様:めちゃくちゃ良かったです!!

石田様:初めての利用だったのでドキドキして待っていたのですが、まさかこんなにかわいい子が来るとは思いませんでした!感動しました( ;∀;)

佐藤様:何回も利用してるんですが、最近で一番愛想がよくて可愛かった!!次は指名します!お疲れ様でした。
ページのトップへ戻る