ゆのんプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

ゆのん(21)T:151 B:83(C) W:57 H:83

  • ゆのんの写真1
  • ゆのんの写真2
  • ゆのんの写真3
  • ゆのんの写真4

ゆのん(21)T:151 B:83(C) W:57 H:83

WEEKLY SCHEDULE

04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金) 05/04 (土) 05/05 (日)
12:30~ 11:00~

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 学生
あなたの趣味は? 音楽鑑賞・カフェ巡り
チャームポイントは?
性感帯は? 乳首
あなたは責め派?受け派? 受け派
お客様にひとこと 楽しく過ごしましょう!お待ちしています!

SHOP COMMENT

愛嬌満点で可愛らしい『ゆのん』さんが入店しました。 ノリが良く、話していて楽しくなれる今時の女の子です。可愛いので思わず抱きしめてしまいたくなってしまいます。 初々しさもあるので、責め好きのお客様にはたまりません! 是非若い子のエキスを吸って活力にして下さい!

お客様からのメッセージ

新山様:ほんわかした雰囲気を持つキュートなお嬢さん。そのフレッシュさに大興奮だわ!

畠山様:可愛いね!思わず守ってあげたくなっちゃうような。明るくて優しくて!女の子の理想って感じ! 

はるお様:学生さん?色んな事が初々しすぎて可愛い、またリピートします。

だいち様:街で見かけたら二度見しちゃうキレイさでした。明るい子で話しも合わせてくれるし愛嬌もあってノリも本当にいい子。人気があるので中々予約が出来なかったですがやっと予約して遊ぶ事が出来で良かった。また利用させて頂きます。

加藤様:とてもタイプの女の子で楽しい時間であっという間でした。品もあって大人の雰囲気がありますが幼さも残ってて初々しさもあって気遣いも出来る方でした。スタイルも良くて最高でした久しぶりに楽しめました。

市川様:明るくてかわいい。ここのお店は何度か利用させて頂いてますが、初めてゆのんちゃん指名させて頂きました。写真でも可愛さが伝わってきますが、実際に合うと想像以上にかわいい子でした。パッチリした瞳で綺麗な顔立ちで髪もサラサラで美容には相当気を使っているなって感じで上品な女性ですね。性格は明るくて元気のいい子って感じで色々お話ししてくれて、自分にも話題も振ってくれてちょうどいい感じで口下手な自分に気を使ってくれるいい子でした。プレイも積極的で一生懸命こちらが気持ち良くなってくれるよう頑張ってくれて久しぶりの2回戦しちゃいました。気遣いもあってサービスもいい子でまた大塚に来た際は指名させて頂きます。楽しい時間をありがとうございました。

西崎様:今時の女子大生っぽくて擦れてない素人っぽい子で私のタイプのお顔♪優しくてこんないい子に悪い印象を受ける人なんていないと思います。一通リのことは嫌な顔せずむしろ笑顔で応じてくれて本当にいい子なんだなと思いました。とても楽しい時間をありがとう。

まぐろ納豆様:やっと逢えた!自分の思った通り良かった!最高でした!
ページのトップへ戻る