あおいプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

あおい(25)T:165 B:85(D) W:57 H:86

  • あおいの写真1
  • あおいの写真2
  • あおいの写真3
  • あおいの写真4

あおい(25)T:165 B:85(D) W:57 H:86

WEEKLY SCHEDULE

04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金) 05/04 (土) 05/05 (日)
18:00~

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? OL
あなたの趣味は? 映画を観ること
チャームポイントは? 白い肌と足
性感帯は? 探して下さい♡
あなたは責め派?受け派? 両方です
お客様にひとこと 一生懸命頑張りますので、宜しくお願い致します!

SHOP COMMENT

まさに純和風美人!憧れの綺麗なお姉さん【あおい】さんが入店されました。美人でありながら雰囲気もとても柔らかく、お会いしていただければ、そのムードにノックアウトされること間違いなし!清楚な淑女と妖艶で淫靡なお時間をお楽しみ下さい。

お客様からのメッセージ

写楽様:素人好きにはたまらない清楚感で細い身体なのに全身が柔らかくて以外にお胸も大きい素晴らしい逸材を見つけてしまいました。ご奉仕のプレイも、またその逆もどちらも本気で楽しんでくれるので遠慮せずに自分の性欲を満たしてくれます。もう本指名という形での予約済みで次回が楽しみです。

佐藤様:コメント通りの清楚な美人さん。良い意味での普通さで、でも手の届かない高嶺の花感。顔立ちやスタイルの良さはもちろんのこと、にこやかに楽しそうに話すところや柔らかさのある対応も素晴らしい女性です。スレンダーなスタイルの良さに出るとこは出ている理想的な身体で、私が一番ハマっているのが積極的なプレイ面。終始、楽しませようとする心遣いも、また本人も楽しんでいる空気感が一緒にいて心から好きにさせてしまう魅力的な方です。またすぐに会いに行きたくなり、2日ぶりにまた来てしまった私の恥ずかしさを察知してかとても喜んでくれたのが忘れられません。当分彼女一択の選択肢で楽しみたいと思います。

クロコダイル様:百貨店のコスメ売り場や販売員にもいそうな清楚で綺麗な容姿とスレンダーだがメリハリのある身体と最高づくしな「あおいさん」。きゅっと絞れたウエストからエッチなお尻のラインを後ろから眺めるのもまた良いものです。この子がいる日は迷わずこの子に会いたいと思えるほどのハマりようです。

三井様:お店の紹介でオススメされての利用。クール系の美人さんでルックスもさることながら、細いウエストのスレンダー系かと思いきや脱いだら意外としっかりとあるバストと綺麗なお御足。清楚系で風俗感も全くない素人っぽい良い意味の普通さもあり。意外な積極性のあるサービスにメロメロでした。

ガロ様:入店したばかりの新人さんということで先日早速ご指名させてもらいました(#^.^#)いやいや!美人だねぇ!上品で清楚な雰囲気♪余計興奮しちゃったね!

ピストンマン様:素人感満載のOLさん!長身、色白、美乳、スレンダーと四拍子揃ってて、くびれフェチ、脚フェチには堪らん!!
ページのトップへ戻る