うかプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

うか(22)T:154 B:88(E) W:59 H:85

  • うかの写真1
  • うかの写真2
  • うかの写真3
  • うかの写真4

うか(22)T:154 B:88(E) W:59 H:85

WEEKLY SCHEDULE

04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金) 05/04 (土) 05/05 (日)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? アパレル
あなたの趣味は? 漫画、ゲーム(見るだけです)
チャームポイントは? 笑顔
性感帯は? 首です♡
あなたは責め派?受け派? 受けです…照
お客様にひとこと 沢山イチャイチャしたいし、して下さい♡お仕事頑張ります!宜しくお願い致します。

SHOP COMMENT

萌え系カワイ子ちゃん【うか】さん入店していただきました~。お話してるだけでニコニコと『最高の笑顔』で受け答えしてくれるうかさん。性格がとにかく優しい。接客姿勢もバッチリだと高評価お間違えないと思います!また、お顔とマッチングしたムチっとしたEカップBODYが興奮をお届け♪若く経験もさほどな女性は、正に素人。お仕事の成長はお客様次第でございます。イチャイチャ好きなうかさんがお客様達に若いエキスと元気の源をおすそ分け致しますよ!萌えキュン♡ハートでお心を打ち→抜きます!ご予約宜しくお願い致します。

お客様からのメッセージ

初アテネさん様:友達に紹介されて行ってきました!初の大塚アテネさん。ネットでどの子にするかを決めていたので電話でうかちゃんを指名。ホテルで待っているとチャイムが鳴ったのでお出迎え。ゆるふわ系のちょいギャルみたいな感じのうかちゃん。喋り方もフワッと優しい雰囲気で常にニコニコしていたのでとても人当たりのいい子です。洋服を脱がすとほんのりムチっとした柔らかマシュマロボディでEカップと悪くない。チュッチュっと吸うとピクピク身体を痙攣させながら感じていたのがとても可愛かったです。ふえらもとても丁寧で気持ちよくさせようと気持ちが伝わってきました。感度もかなりよくあそこもびっちょり。指で触るとやらしい水音が。「恥ずかしい…」と照れるところがまたなんとも言えません。我慢出来なくなり素股へと移行。思い切り擦り付けると自分のがうかちゃんのお汁でぬるんぬるんのテカテカに。うかちゃんも「もうやばい…」と限界そうだったので一緒にフィニッシュ。お互いに気持ちよくなってからそのままピロートーク。シャワーを浴びキスをしてからお別れしました。また来ます!

M様:・言葉遣い丁寧・素人系・感度最高 
フリーで入りました。ドアが開くと 風俗感ゼロの普通の子がいました。第一印象は「 大丈夫か? 」でしたが、会話をすると「 この子は、やる子だ! 」と直感し、90分でお願いしました。もう、お風呂から感度ビンビンです。背後から胸を触ると ビクッ。ベッドへ移動してからも オレそんなに上手かったか?なんて思わせてくれます。たいがいの返事は、にこやかに「 はい 」。ひさびさに原石を見つけた思いです。

さとじろう様:本当に普通の女の子といった印象ですが、なかなかのエッチ好き。イチャイチャもサービスも積極的で存分に楽しめる女の子で、やっぱり本指名しちゃいました。ただの綺麗な女の子より、普通に可愛い女の子をお探しの方には必見です。

鈴本様:すっごい柔らかい雰囲気(*^-^*)一緒にいて癒されるなぁ!育ちの良さが伺える(#^^#)
ページのトップへ戻る