もなプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

もな(21)T:164 B:85(C) W:58 H:85

  • もなの写真1
  • もなの写真2
  • もなの写真3
  • もなの写真4

もな(21)T:164 B:85(C) W:58 H:85

WEEKLY SCHEDULE

04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金) 05/04 (土) 05/05 (日)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? ちょっと前まで学生でした。
あなたの趣味は? アニメです。
チャームポイントは? 肌がスベスベなところ・・・
性感帯は? クリ♡
あなたは責め派?受け派? どっちも好きです♡
お客様にひとこと 二人で楽しい時間を過ごしましょう♡

SHOP COMMENT

今時の激カワ美女【もな】さんの入店です。目元もぱっちり笑顔が超絶かわいい女の子。打ち解けるまでの速さに天性の人懐っこさを感じます。こんな可愛いコ逆に緊張しちゃう!?いえいえ!そんな心配は全く無用!明るくて抜群に話しやすい女の子。内面からバッチリいい子がにじみ出ているんです!ルックス良し&性格良しのオススメ嬢ですよ!

お客様からのメッセージ

MTBZ様:肌も身体も綺麗なことは、プロフィール写真のとおりです。実際に会えば、写真には写っていないさらに綺麗な部分を目にすることができます。眼福です。プレイは中々なものですし、反応はときに初々しささえ感じるほど可愛らしいです。接客も細かい気遣いがさりげなくできる点に驚かされました。コミュ力も高く、話も弾みました。若くて可愛い子が、気さくに応じてくれるなんてオジさんはそれだけでもうな感じです。一度会った者は繰り返し会わずにはいられません。私もまた会いに行きます。

バム太郎様:ホームページのお写真は綺麗系な方かと思いましたが、さてご対面。むちゃ可愛い。。。色白、顔小さくて、エクボ可愛い。何より目がクリクリで可愛いんだけど、ホームページの写真だと分からないかも。とにかく、かわいいのよ。お肌もツルツル、しっとり、美意識高いんですかね。あと、性格がいいのか、お話しやすいです。さて肝心のプレーは、まずは受け身でお姉さんのサービスを受けましたが、なかなかお上手です。こちらから攻めてみますと、感度良好 。なんか自分が上手くなった気分。終始可愛いお顔見ながらのプレー、最高です。なんか癒やされました。また指名したなと思いました。

高原様:いやぁ!なかなか会えないレベルで可愛いね!オジサンはこういう可愛いコ緊張しちゃうんですよね。でも明るく優しく接してくれてあっという間の時間だった。

マリモ333様:高身長でスラっとしたスレンダー美人さんですね。お顔はキレカワって言うんですかねキレイで可愛い感じの女の子でした。緊張も和らいでくると笑顔がめちゃくちゃ可愛くて性格もいい子で人気があるのも納得です。お肌も色白でスベスベピチピチで服を脱ぐと興奮しまくりでした。キレイで性格もいい子と遊べて大変満足しました。ありがとうございます。

エッフェル1120様:写真見て直ぐに電話しちゃいました。写真より全然可愛らしい女の子で色白でキレイ申し分なしです。ベットでも敏感に反応してる姿に興奮度マックスになります。また指名したくなる女の子であっという間に時間が過ぎていてもなちゃんの可愛らしさにノックアウトしちゃいました。
ページのトップへ戻る