ちさとプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

ちさと(21)T:160 B:83(C) W:57 H:82

  • ちさとの写真1
  • ちさとの写真2
  • ちさとの写真3
  • ちさとの写真4

ちさと(21)T:160 B:83(C) W:57 H:82

WEEKLY SCHEDULE

04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金) 05/04 (土) 05/05 (日)
15:00~ 15:00~ 15:00~

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 学生
あなたの趣味は? 水彩画・ゲーム
チャームポイントは?
性感帯は? 全身
あなたは責め派?受け派? お勉強中です!
お客様にひとこと 未経験ですが人と接する事が大好きなので、喜んでもらえるように精一杯頑張ります!

SHOP COMMENT

完全業界未経験の『ちさと』さんが入店しました。やはり魅力はなんといっても若さと初々しさ!!過去に接客業をやっていて、接客が大好きでこの世界に飛び込んできました。明るくて可愛らしいので、一緒にいるだけて楽しい時間をすごせるでしょう。Hな事にも興味津々ですので、是非手取り足取り教えて上げて下さい!本当に未経験なので、優しい手ほどきをお願い致します!

お客様からのメッセージ

リビドー山様:彼女はサッパリ系美少女。ルックスは元アイドルで現女優のK栄さんの若い頃に似ている。見た目は素人娘で真っ白な肌、乳首ピンク、真っ黒な髪にブレザーが映える。美しい。ホームページ写真のイメージより若い。彼女はその見た目に反して責め上手である。そしてちょっとサディスティックな目をしたかと思うと小型肉食動物のように獰猛な責めを繰り出してきてビックリ。結果、ボクは90分で2回発射、しかも大量。一回目はボクが攻め、二回目は彼女が責めた。まさにその漢字の違い通りの責めである。Mでしょ?の彼女のセリフに、はい、そうです。二回目はガンガン責められグッタリである。人は見た目によらない。素晴らしい。サッパリだけど旨味、汁気たっぷりの和梨娘。秋の味覚を味わえて幸せです。いいオンナばかりの名店アテネ。今回も大満足です。感謝。

金魚1108様:明るくて元気な可愛い子。素人感あってエッチな事には興味深々な子で、こんな可愛い顔でこんなに積極的に責められるとは思ってもいなくてここ最近で一番満足しました。ノリも良くてプレイも会話もとても楽しかったです。

かずや様:前回のかわいさに衝撃を受けてまた指名させて頂きました。一回目の時と変わらずかわいくて愛嬌があって本当にいい子ですね。体も相変わらず色白でキレイでスベスベで一生触れてたいですね。前回も満足しましたが今回も大満足しました。また呼ばせて頂きます。

からあげ様:アイドル系の可愛さで愛嬌もあって性格もバッチリな女の子でした。積極的で二回戦の誘いもあり完全に骨抜きにされちゃいましたね。見た目は大人しそうですがプレイは最高でした。大満足しました。

加藤様:ドアを開けたらラッキーって思いました。明るくて色白で可愛らしい女の子。性格もとてもいい子で元気を貰いました。とても楽しい時間をありがとうございます(^^)また遊びに行きますね!
ページのトップへ戻る