さやプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

さや(20)T:162 B:84(C) W:58 H:83

  • さやの写真1

さや(20)T:162 B:84(C) W:58 H:83

WEEKLY SCHEDULE

04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金) 05/04 (土) 05/05 (日)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 学生
あなたの趣味は? 旅行
チャームポイントは? 笑顔
性感帯は?
あなたは責め派?受け派? どっちもです!
お客様にひとこと ステキな時間を一緒に過ごしたいです!ぜひ仲良くしてください!

SHOP COMMENT

なかなか普段触れ合うこともない本当に若いコです!街で見かけたすごく可愛い女の子♪思わずみんなが振り返るようなレベル【さや】さんが入店されました!究極の清楚系と言えるのではないでしょうか!みんな納得の色白美人!声を大にしてはっきりとオススメ出来る女の子です!

お客様からのメッセージ

最高の夢を 様:最高の夢を見させていただきました。それも今年の初夢です。選んだお店は素人専科と評判のアテネさん。写真を見て股間にビビビッ!ときたのはさやちゃんでございました。#新人 #清楚 という文言に惹かれてしまう今日頃ごろなのです。ホテルに来てくれた彼女はいかにもな素人感でいっぱいの女の子。ちょっと緊張した面持ちで、ハニカミながらの笑顔で挨拶してくれました。これにズッキュンきちゃうのがおじさんです。隣りにおいでよとソファーに招き、今日はよろしくね♪ と精一杯やさしそうな笑顔を披露。すっかり安心したさやちゃんは、だんだんと距離感も近くなりピュアな笑顔を見せてくれました。しめしめとセクハラちっくなボディタッチをすると、彼女も満更じゃない様子。ソフトなキスにも応じてくれて、自分から舌を絡めてきてくれましたよ。そして2人仲良くシャワーで洗いっこをしてベッドイン。おっぱいを揉みあげると照れ照れな彼女。お尻も撫で回して、やわらかいね♪と囁くとニコニコしてました。文字どおりのペッティングに感じてきた彼女のご機嫌サービスはひじょーに濃厚でハッピーだったことは言うまでもありません。いやぁ、新春からいい夢を見ました。

生田様:大満足しました!可愛くて優しい女の子で楽しい時間でした。
ページのトップへ戻る