つばさプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

つばさ(25)T:165 B:85(D) W:56 H:83

  • つばさの写真1

つばさ(25)T:165 B:85(D) W:56 H:83

WEEKLY SCHEDULE

04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金) 05/04 (土) 05/05 (日)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 普通の昼職をやってます。
あなたの趣味は? 最近は料理かな♪
チャームポイントは? 脚をよく褒められます。
性感帯は? クリトリスと太もも・・・照”
あなたは責め派?受け派? 受け派だと思います♡
お客様にひとこと 癒してあげられるように頑張ります♪仲良くして下さいね♡

SHOP COMMENT

この業界は完全未経験・・・。電車で初めて痴漢をされてからというもの、彼女の中に今までなかった何かが芽生え、それがこの業界に脚を踏み入れるキッカケになったという事。何とも言えないMっぽさ、業界っぽくない清楚感は必見です。

お客様からのメッセージ

瀬戸毛様:【女の子について】
気さくで話しやすく、HPの写真とおりでとても信用でき、可愛かったです。
【料金納得度】
時間区切りの料金に手間取りましたが、女の子が良かったので納得です。
【プレイ内容】
流れ作りがとてもナチュラルで、雰囲気作りも良くて、積極的でもあり、お気に入りになりました。
【スタッフの対応】
とても親切な対応でした。
これからも利用して行きたいと思います。
私も好みが分かって貰えるようになりたいと思います。

モコモコ様:細身の身体でかなりの敏感、乳◯とク〇ちゃんがとても弱く濡れ濡れでした。すごく感じてくれるので迷わずクンニもしましたけど、いっぱい感じてくれてました。奥まで丁寧に咥えるフェラから、ノーハンドのナチュラル系素股。恋人みたいな雰囲気で、一緒に気持ちよくなりながらフィニッシュ。2回戦目は騎乗位素股からザーメンと愛液がまじってグチョグチョ正常位素股でそのまま抱き合いながら大量放出。大満足のつばささん(^o^)

無問題様:パッチリお目々の美人さん!それでいて終始笑顔の本当に感じのいい女の子!絶対みんなに好かれるコだよね!

浜野様:可愛くて笑顔が素敵でした。スラっとしたスレンダーで出るところは出ててとても綺麗な身体でした。感度も良くて責めてもいいし、積極的でしたので自分が受け身になるのもいい感じでしたので、とても気持ち良くて楽しい時間でした。終始笑顔で自然体なところが良くてあっという間に時間が過ぎててとても良かったです。

やまだし様:笑顔が素敵なカワイイ女性でした。ニコニコと愛嬌が良くて明るい方で第一印象から良く話しやすいです。かなり自然体でМッ気があり責め好きな自分にはたまらないですね。反応も良くて感度がかなりいいです。気持ち良過ぎていつもは1回戦で終了ですが久々の2回戦しました。ここ最近遊んだ中で1番良かったです。

たつや0320様:この店最高!!

飯田様:初めて利用させて頂きました。写真が偽り無しと記載してたので少し不安でしたが、想像以上に良くてビックリ!写メ日記も見てましたが実物はかなり美人さん。明るくて話やすくてめちゃんこいいこじゃん!スグに打ち解けて仲良くなり、プレイ開始めちゃんこエロい子じゃないですか!?初めての利用でしたので受け身でしたが積極的に責めてくれてとても気持ち良かったです。プレイ後も楽しくお話しして気づいたら時間終了になっちゃいました。もっと長いコースで入るべきだったと後悔しました。でもまた近いうちに遊びに行きます。
ページのトップへ戻る