きこプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

きこ(23)T:160 B:82(B) W:56 H:81

  • きこの写真1

きこ(23)T:160 B:82(B) W:56 H:81

WEEKLY SCHEDULE

04/28 (日) 04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金) 05/04 (土)
21:00~ 21:00~

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 学生
あなたの趣味は? 料理
チャームポイントは? 明るい
性感帯は? 下の方
あなたは責め派?受け派? 両方好きです
お客様にひとこと 一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです。よろしくお願いします。

SHOP COMMENT

クリクリの可愛いお目々に小さなお口の愛らしいルックス。小顔でスレンダーな身体つきはギュッとしたくなる絶妙にエロさのある華奢さ。明るく好印象でニコニコとして受け答えの可愛い対応に知らず知らずのうちに好きになってしまう男子はこれまでも多数いたはず。くれぐれもお写真(見た目だけ)の印象だけで判断せず、お逢い頂ければ、その良さを体感いただけること間違いなし。

お客様からのメッセージ

焼鳥大好き様:どんな気分のときでも使えるのが大塚アテネです。この日は恵比寿の線路側にある小洒落た焼き鳥屋で腹ごしらえしてから、大塚のラブホテルへ。お相手は、ネット指名できこちゃんをチョイス。くすんだ髪色が今の子っぽい、繁華街にいそうな素人ちゃんです。体はかなり細身、それに比例しておっぱいは小ぶりですが、何も弄らずにありのままの自分を曝け出してる感じが好きです。写真と違って今はエクステをしたのかな?ロングヘアーになってて色っぽかったです。チャームポイントはクリっとした目に、キレイな形の美尻でしょうか。ビジュアルに関してはこの辺で。あとはプレイについて。ソファでお喋りから、凄く自然な流れでシャワーに。体を流している最中のキスやらボディタッチも、わざとらしくないし、彼女とのはじめてのお泊まりみたいな。ベッドに戻っても、序盤からガツガツせずにしっかり恥ずかしそうな感じを出して興奮させてくれます。きこちゃんが責めてくるときくらいから、スイッチを切り替えてSモードに切り替え。あの手この手でしっかりサービスしてくれましたよ。素股で濃厚な一発を射精して締めくくりました。

パーマ大佐:年末年始は何をして過ごすこともなく、ひたすら家でぐうたら生活。家から一歩も出ずに引きこもってると寂しくなってるので家から出るきっかけとして大塚アテネに行くことにしました。(ただムラついただけ)誰でも良かったのでおススメを聞くと先月入ったばかりの新人のきこさんを猛プッシュされたのできこさんにすることにしました。

ホテルで待つこと数十分、きこさんとご対面。明るいカラーのショートカットヘアにキラリと光る真ん丸のお目目、顔はとても小さくニコっと�微笑む笑顔がなんとも可愛らしい。

あけおめ!と言うと「あけおめ~!」と満面の笑みで返してくれるノリの良さで新人と思わせないような感じで良かったです。

スタイルはスレンダーボディで全体的にキュッと引き締まっていて細い身体が好きな私には堪らないです。プレイではどうしてほしいか聞いてくれ先に責めてもらうことになり、「これ気持ちいいですか?」と聞きながら献身的にご奉仕してくれとてもよかったです。

受けの反応も良く、特に下の方を責めるとアンアンと大きな声で感じこちらもその反応がもっと見たくなり、つい沢山責めてしまいました。これはリピしてしまうかもです。
ページのトップへ戻る