こはるプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

こはる(21)T:148 B:84(C) W:54 H:82

  • こはるの写真1

こはる(21)T:148 B:84(C) W:54 H:82

WEEKLY SCHEDULE

04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金) 05/04 (土) 05/05 (日)
18:00~ 18:00~

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 調理師でした。
あなたの趣味は? カフェ巡りです♡
チャームポイントは? 胸の形が綺麗って言われたことがあります。
性感帯は? えぇぇぇ、乳首かもしれないです♡
あなたは責め派?受け派? どちらかといえば
お客様にひとこと 初めてで緊張してますが、宜しくお願い致します。

SHOP COMMENT

黒髪清楚系の天使です。ズーッと目をみて話してくれますし、受け答えも丁寧。若い子はキャピキャピしてる子が多いですが、落ち着きがあってすごく好印象でした。もしかしたら緊張し過ぎてたのかもしれませんが、そこも踏まえて確実に楽しめるイイ子です。

お客様からのメッセージ

Buonapeti様:あっという間の時間でした!【女の子について】 初めての利用でした。とてもタイプの方で話しも楽しくあっという間の時間でした。礼儀正しく良い子でまた指名したくなります。自分は身長が小さい子が好みなので小柄でスタイル良く最高でした。久しぶりとても癒されました。【料金納得度】だとうかな。
【プレイ内容】恋人のようは雰囲気で優しく接してくれます。激しいプレイは不得意と思われます。
【スタッフの対応】とても良い対応で好感がもてる対応でした。安心して利用できるお店でお勧めできます。

まちゅちゅちゅ!様:風俗業界ではなかなか出会えない子。幼さ残る、とても感じのいい子でした。また指名します!!

きよたん様:マジ可愛い!小柄でずっと抱きしめたくなる子。少し控え目なところがありますがそこがこはるちゃんの良い所ホント可愛い。
辰徳様:素人感ハンパない!本当の恋人感覚楽しめる!プレイも一生懸命ですべてが最高でした!

田中様:超タイプ!可愛い!

アスパラ様:写真見て可愛いなと思って遊びましたが、写真以上にとにかく可愛い。笑顔が素敵でニコニコして可愛い。性格が良くてお話ししやすいです。小っちゃくてずっと抱きしめたくなる女の子、感度も良くてかなりの敏感ちゃんですね。積極的に一生懸命責めてくれるので、こちらも気持ち良くなっちゃいました。とても癒されました。また指名したいと思います。
ページのトップへ戻る