れいなプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

れいな(21)T:157 B:85(D) W:58 H:85

  • れいなの写真1
  • れいなの写真2

れいな(21)T:157 B:85(D) W:58 H:85

WEEKLY SCHEDULE

04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金) 05/04 (土) 05/05 (日)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 学生
あなたの趣味は? 茶道
チャームポイントは? 黒髪
性感帯は? ひみつ
あなたは責め派?受け派? まだわからないです、、、
お客様にひとこと 一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。
緊張してますが一生懸命頑張ります♡

SHOP COMMENT

業界未経験の黒髪さらさらヘアーで色白美人さんの入店です!スタイルも抜群に良く綺麗なDカップにスレンダーさん♡性格はふんわりとした雰囲気で物腰も柔らかく、常にニコニコしてて吸い込まれるような瞳にメロメロになっちゃうこと間違いなし!!黒髪スレンダー好きのお客様にはピッタリの女の子でございます♪是非お会いして下さい♡

お客様からのメッセージ

宇野様:性格ヨシ!プレイもヨシ!最高の女の子!何度でも会いたくなる子でした!

ケンタ様:気になっていて遊びたかったですが予約困難な女の子でしたがなんとか予約が取れて遊べました。想像以上に綺麗で穏やかな感じの子ですが慣れてくると人懐こくてとてもいい子でした。プレイも積極的で満足出来ました。この先予約困難になる女の子と思いますがなんとか予約して遊びたいと思います。

まさき様:文句なしの美人さんでした。可愛い系の美人さんで笑顔が素敵です♪ルックスもかなりいいですが、スタイルも完璧でした。色白でスベスベでスラっとしてスレンダーな女の子ですが出るところは出てて完璧で文句なし!性格は大人しい感じですが慣れてくると話しやすいし、聞き上手な子でとても楽しいお時間でした♪リピート確定です!

中嶋様:ドアを開けた瞬間から可愛さが溢れでてました。可愛いしスレンダーで優しく抱きしめてたくなるような身体。可愛すぎて緊張しましたが段々慣れてくると話しやすくて話が絶えなかったですね。プレイは恋人気分でイチャイチャした感じでいい感じでした。何度も利用してますが今までで上位に入りますね♪
ページのトップへ戻る