はなプロフィールページ | 大塚アテネは、清楚で優しいお姉さま専門デリバリーヘルス(大塚デリヘル)です。

30代の大塚デリヘル 大塚アテネ30

キャストプロフィール

はな(21)T:155 B:89(F) W:58 H:85

  • はなの写真1
  • はなの写真2

はな(21)T:155 B:89(F) W:58 H:85

WEEKLY SCHEDULE

04/29 (月) 04/30 (火) 05/01 (水) 05/02 (木) 05/03 (金) 05/04 (土) 05/05 (日)

PLAY OPTION

CAST Q&A

前職は? 学生
あなたの趣味は? 漫画、料理
チャームポイントは?
性感帯は? クリ
あなたは責め派?受け派? どっちもできます!
お客様にひとこと 初めまして!会えて良かったと思って頂けるように頑張ります!

SHOP COMMENT

とっても穏やかで癒し系!【はな】さんが入店されました♪色白の可愛らしいルックス!話した感じは思わずこちらも笑みがこぼれてしまうようなそんな雰囲気を作ってくれる素敵なコです。きっとみんなから愛されてきたのだろうと想像出来ます。そして男の憧れFカップという文句なしの女の子でございます!心からの癒しのお時間をご堪能ください。

お客様からのメッセージ

キムガマ様:大きなおっぱいの女の子は情が深いとか言いますね……すいません、小生の持論です。もちろんおっぱいの大きさだけで女の子を選ぶことはありませんが、やっぱり大きなおっぱいの女の子と無性にプレイしたい時があります。はなちゃんは、そんな小生の期待に応えてくれる女の子でした。私が待っている部屋にやってきて、なんだかんだとあってお風呂の時間。彼女のブラから解き放たれた巨乳の弾み具合を見て指名して良かったと確信できました。性格がおっとりしていてそれも小生のお気に入りポイントの一つです。浴槽に一緒に入って彼女を後から抱きしめて、無防備な体勢のところに思いきり揉みまくりました。柔らかくていい感じ……彼女も感じているようで、身体をこちらに預けて喘ぎます。のぼせてしまいそうなので、お風呂からあがってベ〇ドでおっぱいはもちろん、彼女の中心部を舐めまくって、愛液がしとどに……正常位素股で二人の愛を確かめるようにキスをしながら昇天。ここの子は総じていい子が多いですが、今までで最高の相性の女性でした。

やまがたひでき様:勝手なイメージで写真のイメージからお姉さんタイプなのかなと想像していましたが、会ってビックリ。いい意味でギャップがあり嬉しい誤算。なんというか、所作が大変かわいらしいんです。お肌もぴちぴちで瑞々しい!若さ溢れるキレイで見事なスタイルでした。いざというときの雰囲気も愛くるしくてうれしたのしでした。話しても気持ち良い受け答えをしてくれて、ホント良い子だなあと感じました。心洗われましたよ、また会いに来ます!

ポテト様:恥ずかしがり屋さんで素人感があって凄いいい子!とても癒されます。何回でも会いたくなっちゃう女の子ですね。

じゅんぺい様:小柄でショートカットが良く似合う方でタイプでした。素人感を楽しみたいなと思いはなちゃんを選びましたが選んで正解!自分を信じて良かった!イチャイチャ系で恋人感覚が味わえてとても癒されて大変満足出来ました。ありがとうございました。

佐藤様:癒される~!とにかく凄いいい子!もっと長いコースで遊べば良かったと後悔してます。もう完全にはなちゃんの虜になっちゃいました。
ページのトップへ戻る